光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

目の前での勝ち点3は嬉しいものね

柏レイソルVS湘南ベルマーレを見に行ってきた光です
生っていいですね!

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが6時
寝坊気味
最近日付変わる前に寝ているのに
どうしてこうなるのか…
急いで準備して
朝食抜きで
学校へ
バスで寝て
電車で寝て
乗り換えてからはろうきゅーぶ
学校着いてからは
ちょっと調べごとして
1限へ
2限終わって
ご飯食べて
3限は少し眠かったけど
普通に受けて
本日の講義終わり
柏の試合見に行くぞ
って思った瞬間
あれ
チケット入ったクリアファイルがない
そういえば
2限の時間に机の中に入れっぱなしだったと思いだし
少し離れたところだったので
急ぎましたよ
もし他人が拾って学務課に届けられていた場合も
私の手元に来るまで時間かかりますからね
ほんと今日だけは忘れてはいけなかった
幸い教室は空いていて
席のところ行くと
あった
よかった
そしてスクールバス乗って
電車に乗って
平塚へ
16時過ぎについて
BMWまで歩いたのですけど
ついたのが16時40分でまだ開門してませんでしたよ
ほんと早すぎました
18時につけばいいぐらいでしたね
17時に開門
ゴール裏の立見席
前から3番目の場所が取れて
いい感じです
写真たくさんとりましたが
今回は載せませんね
とりあえず選手の練習まで座って
18時頃から応援部隊始動
そして15分からは練習始まり
選手のちゃんとを歌ってました
19時4分キックオフ
応援歌歌いながら
ぴょんぴょん跳ねながら
試合見ていたので疲れましたよ
試合内容としては
柏が押していましたが、湘南の裏パスにひやりとさせられたり
湘南の浮き球の対応がうまかったですね
高山が怖かった
柏はCKが多くあり
いい感じでしたが、湘南のGKに止められ
得点決めることできずに
0-0で前半終了
わりとイージーミスが多かったかな
後半に入ると
柏から期限付き移籍中の武富に代わり
同じく柏から期限付き移籍中の中川が入る
盛り上がりましたね
後半は少しつまらないところが
というかもったいないところが多かったです
せっかくボールキープしてここから組み立てと言うところで
遅かったり
組み立て最中にミスってピンチを招きましたからね
そして失点シーンです
おしいところで決めきれない時の
カウンターでした
いや
DF最後あけてましたからね
近藤だったかな
中川のアシストで
失点です
後半15分ぐらいかな
まぁ決められるよなと思いながら
同点ゴールを待っていましたよ
ベンチに動きがあり
ワグネルくるかなと思ったら
太田がINです
太田はまだあまり知らない選手なので
ここで入れるんだと思いながら応援して
次の交代は茨田
ワグネルこないと
コンディション悪いのかなと思いながら見ていて
また、組み立て時のミスが多かった
ほんとこのままだとやばいと思いましたね
近くにいた人がすごい怒鳴っていて
「落ちるぞ」
とか言っていて
「あぁ、この試合負けたな」
と思ってしまいましたよ
選手信じていないのですかって
サポーターだから
こういう時こそ応援するべきですって
まぁ私の場合は湘南がいい動きしていて楽しいと思っていたので
内容としては満足していました
そして最後の交代
チャンスが来ました!
ワグネルでないと残念がりながら
チャンス頑張れと思っていると
その直後
茨田のクロスが流れたところに
順也が左足で決めましたよ!
順也らしい角度のないところでのゴール
これで同点
私は前と後ろと隣の人とハイタッチしてましたね!
得点後が怖いので
冷や冷や見ているといきなり攻められましたが
守り
カウンターからCK獲得
順也のCKに
近藤が合わせて
逆転です
盛り上がりましたね
またハイタッチしてましたよ
近藤はそれから少し倒れて
ピッチの外へ
10人での残り10分
ピンチもありましたが
チャンスもあり
3点目かと思ったシュートがGKに弾かれましたね
ロスタイムは5分
何とか守りきり
2-1での逆転勝利
ふぅ
よかったほんと
しっかり組み立てれば点を決めれるのですよ
でもチャンス投入が大きかったですね
試合終了後周りの人と握手して
選手の挨拶が終わり
帰りました
ずっと立っていて
跳ねていて
声だしていて疲れ
歩いて帰ったのですごい疲れましたよ
それにしてもほんと生はいいですね
勝てて良かった
また行きたいけど
テストとか近いからね
夏休みいこうかな
これからも頑張ってほしいです

帰ってからはお風呂入って
明日の準備をして
寝る準備しました
明日は1~5まで
大変だ
でも頑張ろう

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト