光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

メールアドレス変更したの

メールアドレスを変更した光です
初めての変更でしたよ

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが6時少し前
今日は目覚めはよかったけど
睡魔襲うのが多かったですね
バス・電車はいつも通り寝て
乗り換えてからはろうきゅーぶ
学校着く前に
腹痛が
久々の腹痛でした
1限の教室で調べごとやって
1限は少しうとうと
2限はほんと眠かった
お昼食べて
3限は
プログラム集中してたら眠気飛んで
4限で難しい数式が出てきて大変
5限は楽しかったですよ
やっぱり木曜5限は安定してます
帰りれね君に会って
少し話して
別れて
電車ではダントラやって
乗り換えてからは座れたので寝ちゃった
帰ってからご飯食べて
携帯電話のメールアドレス変更しました
ほんと迷惑メール多くて嫌になったのですよ
とりあえずメールアドレス変更で
15分ぐらい
久々だったからどこでできるか調べちゃって
それから変更後
アドレス帳の人に変更のことをメールして
40分ぐらいかかりましたよ
ほんと時間かかるんだなと
終わって
お風呂入って
久々の艦これ
戦艦たくさんできて楽しくなってきたので
少々復帰かな
まぁ材料自然回復させるから
また暫くやらないかもですけどね
さて、明日は金曜
土日月で実験やレポート作成するので
頑張りますよ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト