光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

今週も終えた光です
ほんと暑いですね

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが7時40分
2限からですけど
いつも起きるのが6時半
家でるの8時
だから今日は1本送られて
少しゆっくりしていきましたよ
学校着いたのは
いつもより5分ぐらい遅かったのかな
でもあまり変わらずにつけてよかったですよ
乗り換えがいい感じにできましたからね
そして2限受けて
ご飯食べて
3限はいい感じに
システムテストについて学べましたし
4限はシステムの発表が
やっぱり人前で話すの焦っちゃいますね
今回のプレゼンは台本もなかったので
噛み噛みでしたけど
なんとか終わり
5限はうとうとでしたけど
面白い話聞けたので満足です
帰りはれね君と最寄駅まで一緒に帰り
電車ではダントラやって
クラウンに向けて着実にレベル上げしてますよ
別塔頑張ってますけど
大変ですよ
帰りに
スーパーでアイス買って
帰り
ご飯食べて
絵を描いて
お風呂入りましたよ
そして寝る準備しました
3連休です
レポートや実験のことやらないと
頑張ります!

明日はJ1第16節
柏レイソル VS 鹿島アントラーズです!
ここ最近は相性悪いですけど
5試合ぶりの勝利から
連勝へ
頑張ってほしいです!
柏1316

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト