光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

クレオが柏を熱くする

Jリーグで盛り上がっていた光です!
クレオ無双でしたよ

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが9時過ぎ
起きてからはウイイレ
MLやっていたのですけど
5試合で勝ちなし
リーグ14戦勝ちなしですよ
最後の試合先制したのですけど
後半に追いつかれて
悔しい試合に
終わってからは
ダントラやって
昼飯食べて
WSやって
兄貴とウイイレ
3試合やって
2勝1敗といい結果
CPUには勝てないのになぁ
それからは、ダントラやっていたら
寝ちゃって
14時から
17時半まで
起きてからまたウイイレやって
19時からは
Jリーグ
第16節
柏レイソル VS 鹿島アントラーズ
横浜Fマリノス VS 大宮アルディージャ
を柏優先で見てましたよ
柏は前半から攻めたり守ったりしていて
工藤がいいヘディングをしても
曽ヶ端に守られて
それからチャンス作れずに
守るシーンが多かったな
そして前半終了前にダヴィに決められて
0-1で前半終了
う~ん
シュートあまり打ててなかったため
ほんと流れが
また失点スタートか
でも、前節逆転したから今回も行けると前向きに思っていましたよ

横浜の方は
今回は大宮相手だとは思えないいい動き
後は大宮がパスミス多かったかなと
思いましたね
学クロスに
マルキらしいヘディングで先制し
それからは
学の個人技
4人ぐらい抜いて
2点目を決め
2-0で前半終了

後半は柏だけにして
応援してましたよ
後半も鹿島おせおせでしたよ
クロスのこぼれ球に
大迫
が合わせるも
運がよく枠外に
あれで決められていたら負けていたね
それから徐々に柏ペース
チャンスの粘りに
順也だったかな
順也の落としに
大谷のシュートに
クレオが合わせて
同点ゴール
オフサイドかと思いましたが
多分小笠原が残っていたため
ノーオフサイドでしたよ
柏ペースで
工藤がPA内で倒されるも
シュミレーションでイエローカード
あれはひどい
PKはないとしてもカードはおかしい
シュミレーションじゃないって
体あのタイミングで当てられれば人間の構造上バランス崩すって
審判ひどかったな
そして待ち遠しかった
ジョルジの投入
ジョルジいると安定するな
攻守で活躍してくれるもの
同点で終わりかと思った後半ロスタイムに
ジョルジのクロスに
順也がヘディングで折り返し
最後はクレオが決めて
2-1の逆転
そして試合終了でしたよ
よかった
2試合連続弱点勝利
クレオに感謝ですよ

横浜は後半ロスタイムに1点取り返されるも
2-1で勝利したようでなにより

さて、そうして今日のJリーグが終わり
燃えつきましたよ
それからダントラ少しやって
兄貴とウイイレやって
今に至りますよ
うん
ご飯食べてない
母親帰ってこないから
夕飯にたどり着けない
でも寝るかな
昼寝したからすぐ寝れなさそうだけど
明日は勉強系頑張る
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト