光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

未勝利から降格圏脱出へ

ウイイレやりまくっていた光です!
やっぱり楽しいですよ!

昨日は物語2期見てから寝て
10時頃起きて
ウイイレを
ML頑張りましたよ
15節にて
初勝利
それから点が取れるようになり
引き分けが多くなりましたよ
一度は18位まで落ちましたけど
それから2回勝って
21節には15位と
降格圏脱出です
ほんと面白い試合できるようになってきて
楽しいですよ
まだ勝ち少ないので
少しでも残留に近づけるように頑張りますよ
それから兄貴とのウイイレをやって
ご飯食べて
家族麻雀
今回はちょっとだめでしたね
終わってからは
またウイイレやって
兄貴とウイイレやって
18時半からは
さざえさん
19時からはシンフォギアG見て
20時からはHTMLの課題を1つ進めましたよ
後3つできれば完成
明日には2つ終わらせようと思ってます
それにしてもやる気でないですよ…
J2は
神戸が勝って
G大阪が引き分けて
勝ち点並びましたね
長崎が強い
これからが楽しみです
それからまた
兄貴とウイイレやって
夕飯食べて
シャワー浴びて
寝る準備できました
とりあえず深夜アニメラッシュ
どこまで起きれるかわからないけど
見てますよ

明日は課題進めないと
頑張ります!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト