光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

久々のスシロー

スシローに行ってきた光です
久々すぎて一段とおいしく感じましたよ!

昨日は日曜日まで見て寝て
8時半ぐらいに起きました
そして実験で演奏しようと思っている
素敵だねの楽譜を探したのですけど
見つからなくて
結局は以前リコーダーで吹いていたのを思い出して
演奏しながら
譜面を完成させましたよ
10時半頃からは
お出かけ
車の中ではずっとダントラやってましたよ
親の行くところ終わった後は
スシローに
11時半ぐらいだったため
わりと祝日でも空いていましたよ
食べた後はブックオフに行き
漫画とラノベかって
帰りにアイス買って帰り
ウイイレ1試合やって
何とか勝てましたよ
そして家族麻雀
兄貴と一時は2万点差以上ついてしまい
やばいと思いながら
最後には6000点差で終わりましたよ
よかったよかったー
終わってからはLANの設定しながら
たまゆら見て
またウイイレを
3試合MLやって
1勝1敗1分で
今は13位
残りも集中していかないと
それから兄貴とのウイイレやって
19時からは
アニメ見ながら
絵を描いて
HTMLの修正
そして、明日の実験のドレミファソラシドの周波数を出せるように
設定してましたよ
後は明日の実験で素敵だねを流せるようにしないとです
タイマーとか使わないでできるのかな
原理はある程度固まったけど
実現ができない
頑張ります
できるといいなぁ

明日からまた学校
面倒だなぁ
テスト1か月前の7月入ってから
やる気が出ない
暑いからかな…
でも頑張らないと
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト