光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

明日は補講だ

金曜日を終えた光です
3連休だー!と思ったけど実際は2連休です

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが6時50分ぐらいです
そしてゆっくり準備をして
ご飯食べて
学校へ
バスでダントラ
電車で寝て
乗り換えてからはダントラやって
ろうきゅーぶ読んで
学校についた
ついてからはWEBの課題を少し進めて
教室行って
友達と合流して
2限
今回は簡単だったかな
バブルソート
お昼食べて
3限はRASISが出てきて
高校1年の時にやったやつだ
とテンション上がって
計算問題は慣れているので
よかったです
4限はシステム開発の発表会
やっぱりいろんな発想があって面白いです
1グループは完成度高すぎでしたね
5限は少しうとうとしちゃったけど
ブルーオーシャンの話が聞けて
終わりです
帰りれね君と途中まで話して
電車ではダントラ
と寝て
帰ってからはご飯食べて
ウイイレ残り2試合消化して
1-3と
1-1
何とか15位で残留しました
新シーズン入ったところで
やめ
テスト後かな
ジョルジがFC東京からオファーきたため
出しちゃいました
来シーズンそこには順也・山中・澤かな
まぁがんばりますよ
それからなんだかゆっくりと
お風呂入って
寝る準備完了です
3連休
じゃなくて
2連休
明日は補講
2限と3限
頑張ります
帰ってなでしこみて
勉強始めないとね
頑張りますよ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト