光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

レポートはやったよ…

レポートを終わらせた光です
逆に言うとレポートしかやっていない

昨日は化物語2期見てから寝て
起きたのが8時
そして階段掃除あるので
9時に起こされて
階段掃除
10時頃からシャワー浴びて
11時からレポート開始
途中昼食食べて
13時から家族麻雀
今回東4局で終わり
なおかつ
兄貴と10000点差以上ついたので
WS買ってもらえるー
喜んだところで
レポート進めて
15時過ぎに完成
それからはクレヨンしんちゃん見てたのよ
ダントラやりながら
18時半からはウイイレやって
20時からはご飯食べて
日本VS韓国見てた
日本は押されていたね
でも、ラッキーな形から先制
相手のオフサイドトラップ見事に失敗してたよね
しかし、リプレイ見ると
柏のキムチャンス
笑っちゃった
キムチャンスは攻守よかったかな・・・
ミスが多くみられたから
途中交代でもよかったんじゃないかな
それから、韓国が
きれいなゴールで同点
あれはきれい
もっとあのようなゴールを見たいよ
それから韓国ペースだったけど
決定力不足だったね
後半に入っても
立ち上がりは韓国ペース
徐々に日本も攻めはじめるけど
ミスが多くて
相手PA内侵入が全くできない
てヵ高萩をもっと早く交代してよかったな
工藤アウトになったけど
工藤は目立ってなかった
目立っても守備の時
本来の工藤の動き見れなかったのは残念だったね
日本は攻められるシーンが多かったけど
栗原がいい方向に目立ってくれてた
でも1本で行かれすぎだな
危ないシーンが多々あったよ
しかし後半中盤から韓国は疲れたのかな
大分パスも雑に
日本も雑だったけど
ぐだぐだな試合になってきたね
後半ロスタイムにやっと
柿谷が突き放して
2-1
それから残り時間が冷や冷や
西川のセーブミスをヘディングで押し込まれるも
豊田のナイスクリアで助かり
幸い2-1で勝利
今回の得点シーンは運がよかった
私はそう思うな
相手のオフサイドのミス
最後は柿谷のところに丁度ボールが流れてきたからね
試合全体的にみると
韓国の方が勝っていたな
日本のトラップ下手すぎるよ
空中戦も
日本のサッカーにわくわくが少なかったね
ゴールシーンも韓国の方が素晴らしかった
ほんと韓国の決定力の無さに助けられたわ
こんなところかな

そうそう
ダントラではやっと
クラウン
になった!
1人目
これから2人目目指して頑張る
テスト勉強も頑張らないと
明日はテスト勉強する
しないとやばいからね
頑張ります!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト