光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

テスト前なのにゲームを手にしてしまう

ウイイレのオンライン対戦をしていた光です
兄貴とCPUだけじゃ飽きちゃってね

昨日は深夜アニメラッシュ見ながら寝落ちして
起きたのが
8時に起きたけどまた寝て
結局10時過ぎ
寝すぎた
もったいないなぁ
起きてからはベンチャーの勉強を
スライドの大事なところをノートにまとめてました
それが終わってからは
少し休憩
1時間ぐらいだったかな
もっと取る予定だったけどね
そして休憩中はダントラ
エルクラウンの道を進めるために
MP育成中です
それから
ECWを1回からノートにまとめて
全部まとめて
長めの休憩を
クレヨンしんちゃん見たり
ダントラやったりして
ウイイレやろうと思った
オンライン対戦を
れね君意外とやってみたよ
途中夕飯あったけど
6戦
1分5敗
総得点は4点
勝てなかったけど
点が取れてうれしかったし
わりと戦えるんだと思って
嬉しかったの
でも今日対戦した人みんなサポートありか
フルマニュアルの人いないものね
サポートありだと
大分攻め方が固定化されてきちゃうから
つまらないのよね
でも知らない人と戦えてよかった

ちょっとやりすぎたかな
でも今日やるべき勉強は一応やったし
後は寝る前に情報ネットのスライド見直して
寝たいと思いますよ

そうそう
母親の知り合いから
31日の柏レイソルVS横浜FMのチケットもらえたので
見に行きますよ
31日からテストですけどね…
いやー楽しみ
その分テスト勉強頑張らないとね
頑張ります

さてお風呂入ってから
寝ますかね
あっ、勉強してからね
ほんとテストか…
頑張らないとね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト