光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

マリノスキラーはジョルジだと思った試合

テスト1日目を終えた光です
そしてJリーグ見てきました!

昨日は日付変わる前に寝て
5時半に起きて
準備して学校へ
バスと電車で教科書とか見直して
学校着いて
トイレ行って
1限のテストへ
紙媒体なら持ち込みかだったので
講義スライド持って行ってたら
楽だった
不安視していたのだけど
単位取れそうでよかった
そして1時間空きができて
その間に勉強して
3限のテスト
しっかり覚えていたのだけど
テスト問題見ると
解答群があって
よかったわ
曖昧なところも
それのおかげで完璧に行けた
多分Sかな
そして本日のテストが終わり
図書館行って
レポート完成させて
Jリーグまで時間があるので
明日の勉強してた
16時ぐらいに学校でて
電車に乗って
日産スタジアムには17時にはついたかな
人がいっぱいいたよ
ネンチケ組と
一般組がね
とりあえず
小机から行ったのだけど
コンビニ見つけられなかったため
新横浜の方まで歩いて
コンビニ行って
ご飯かって
スタジアムへ
先輩と待ち合わせして
何年かぶりに会い
少し話したところで
別れたのですよ
柏サポーターなのでよくメールはしているのですけどね
先輩は柏の方で
私はマリノスの方だったので
ゆっくり話せませんでしたよ
そして私は席を取って
キックオフまで待っていました
途中母親とも合流して
キックオフまで待っていたのですけど

もう今日の試合は不快にさせられました
後ろに座った4人~6人グループの大学生か専門性かな
マナー悪すぎる
試合内容の前にその人たちに対する愚痴を零しますよ
柏のチャントを聞いている時に
「柏の応援ってくそだよな」
とか言い始めて
相手チームへの敬意が払えていませんし
誰も座っていないからって前の席に靴を履きながら足を乗せたり
試合中、関係内のところで指笛を鳴らして五月蝿いし
ブブゼラといってぶーぶー言っていたの
汚い
ほんとに
審判の不可解な判定には五月蝿くなるし
他人への迷惑を考えていない
そして試合終わってからね
予想できた事態に
ゴミを捨てずに椅子の上に置きっぱなしで帰って行ったのですよ
人間としてだめですね
もうこないでほしいと思った
マナーやモラルの低さ
ほんと不快にさせられましたよ
しっかり守るべきところは守ってほしいですね

そして試合内容へ
柏はレアンドロドミンゲス復帰して
楽しみでしたけど
立ち上がりからマリノスペース
セカンドボールをしっかりと拾えて
パスも繋がっていましたね
対する柏はクリアしてもマリノスのところへ
前にボール蹴ってもファビオ・中澤のブロックにあって
思うように試合を運べませんでしたね
ほんとマリノスの試合運びがよかった
でも、審判がよくなかったかな
マリノスが攻めていたところで柏の選手に倒されて
ファールだよな
と思ったけど
ノーファール
審判は柏よりかなと思いながら
試合見てましたね
途中レアンドロドミンゲスがボールと関係ないところで
マリノスの選手と接触
マリノスの選手だけが倒れて
乱闘になりそうでしたけど
ノーファール
ノーカードで
マリノスサポーター側はすごい怒っていましたね
でも私は、あれは不可抗力だった
丁度注視していたところで起こったのでわかりやすかったですよ
マリノスの選手が
走り出したところに丁度レアンドロドミンゲスがいて
ぶつかっちゃったのよね
レアンドロドミンゲスはすごい驚いた表情で
やっていないってアピールしていましたからね
あれは不可抗力でした
それにしても
レアンドロドミンゲスは復帰試合でファールたくさん受けていたけど
大丈夫かな
怪我再発しないかが心配だよ
でも、レアンドロドミンゲスがいると攻撃に厚みが出てくるかな
今回柏が悪かったのは
キムチャンス
わりと連係ミスが目立った
後クロスも精度低かったり
取られちゃいけないところで取られていたね
なんか東アジア杯からパフォーマンス悪いね
横浜は学がドリブル突破
抉って抉ってクロス
マルキがボレー
バーに阻まれる
そしてそのボールをマルキが詰めて
1-0
横浜が先制しましたよ
マルキ強いなぁ
そのまま1点を守りきり
後半へ
柏はキムと藤田代えるかなと思ったけど
変えなかったね
後半もマリノスペースで始まり
俊輔がいいところでのFK
バーに阻まれたね
順也に代わってジョルジが入り
ペースを変えようとしたけど
それからマルキが抜けて
兵藤とのワンツー
そしてマルキは菅野との1対1になり
これは入ったと思ったら
マルキは菅野抜いたけど少しひっかかり
シュート放つもサイドネット
柏は最大のピンチを守れました
そしてジョルジのパスに橋本
橋本のクロスを工藤が当てて
フリーになったクレオ
シュートを放つも
ふかしてしまい
最大の得点機を逃しましたね
それにしてもジョルジが入って流れ変わった
ジョルジが横浜キラーかもしれないね
高い位置からカットもできるし
的確なパス
FKもあるし
次に横浜はまたGKと1:1を作るも
菅野のセーブもあったけど
オフサイド判定
あれは丁度オフサイドだと思った瞬間できたよ
中澤・ファビオが工藤とクレオを封じていて
このままマリノスが勝つかと思った後半43分頃に
ジョルジのCKから
オウンゴールを誘い
1-1
やっぱりジョルジがマリノスキラーだと確信です
後半ロスタイムは横浜のFK3本ほど続いて
柏の攻める隙なく
試合終了
1-1でした
マリノスはもったいない試合でしたね
柏は何とか勝ち点1と
内容自体は見ていてよかったものですけど
それに似合う点が入ってなくて残念でしたかな
でも生でみれて満足です!
そしてそれから家に帰って
ついたのが23時20分ぐらい
電車で明日のテスト勉強していたのですけど
足りない
明日はほんと大変な教科が2つあるので
今回のテストの山場ですね
頑張らないと
幸い4限からなので
14時なので
家でるの少しゆっくりできます
だから午前中に勉強して
電車の中でも勉強して臨もうかと考えていますよ
頑張ります!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト