光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

テスト終わり!

2年前期テスト全日程を終えた光です
長い一日でした

友達スカイプチャットして
寝たのが1時
起きたのが5時半で
準備して
今日はゆっくりいけました!
バス乗って
勉強して少し寝て
最寄駅着くと
豪雨!
すごかったの
バス停待ちの時に降らなくてよかった
電車に乗って
勉強して寝て
乗換駅ついたころにはもう降ってませんでしたよ!
そのまま学校へ
学校着いてからは
少し勉強して
1限のテスト受けた
う~ん
A以上いけたかな
そして7時間の空き時間をどう過ごすかで
頑張ってた
1限と6限だったからね
とりあえず図書館行って
ネット繋ごうと思ったのですけど
ネットが重すぎ
とりあえず場所代えてネット繋ぎながら
勉強を
お昼学内マック行こうと思ったのですけど
昨日から休業中だったので
スクールバス使って
最寄駅へ
そしてそこのマック行って
食べて
食べ終わったらまた大学へ
大学ついてネット繋ぎながら
テスト勉強
大学ついたのが12時半ぐらいだったかな
ぼちぼちやって
14時頃に睡魔来たので
14時20分から15時まで寝て
起きてからは勉強して
16時10分ぐらいに移動し
れね君と少し話して
教室入り
17時からテスト
内容は思ったよりも簡単だったかな
運が良ければS
とりあえずAは行けたと思うよ
そして帰りは
ペンシル君と一緒に帰りました
久々に一緒に帰ったね
いろいろ話してた
楽しかった
別れてからは
ダントラやって
家着いてご飯食べて
アニメ消化へ
テスト全部終わったからね
とりあえず今日は
私がもてない2話から4話まで見たよ
明日はいっぱい消化しよう
明日は床屋いかないとね
髪の毛長すぎるから
最後切ったの3月下旬だったものね
前期の間一度も切らなかったよ

さて、テスト終わって
夏休み
楽しもう
でも今日はなんだか疲れた
夕飯食べすぎてお腹痛いし
夜更かしなしで寝ないと
おやすみなさい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト