光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

初日から飛ばした?

床屋に行ってきた光です
さっぱりしました!

昨日は日付変わる前に寝ようと思いましたが
しんちゃん見ていたら
2時過ぎになり
結局寝たのが2時半に
そして起きたのが
8時40分
その時間に起きるのが普通になったかな
6時間睡眠
起きてからは
二度寝しようと思ったけど
ご飯食べて
9時20分頃に床屋へ
でも満席だったので少し待って
いざ私の順番に
ばっさり切った!
頭が軽くなった
とは言えないけどね
そして帰ってからは
ボール蹴りに行く準備をして
公園へ
幸い空いていたので
まったりできましたよ
いやね
暑かった
だから空いていたのかな
水分補給をたくさん入れて
今日は左足の練習と
プロがやっているような
トラップしやすい
ほわわ~んとした
ロングパスの練習してました
それにしても暑かったね
結局水分補給たくさん入れたから
45分いたけど
30分ぐらいしかボール蹴っていないかも
まぁリハビリと体力づけ
暑さ慣れのためだから
いいかな
帰ってからは
お風呂入って
昼ご飯食べて
横になり
ゲームやったり
アニメ見たり
してたな
ほんとまったりしてた
でも眠気は来なかったね
これぞ夏休みって気分
ウイイレやったり
ダントラやったり
そして夕飯食べて
アニメ消化
ステラシーキューブはなかなか面白そうね
アニメ消化はかどらないかもしれない
でも見なきゃ
夏休み
忙しそうだ

さて明日は寝てるかな
アニメ見てるかな
運動したから早めに寝れそうです!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト