光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

いろいろあった1日目

帰省中の光です!
寄生虫ではありませんよ

昨日はなんだか寝れなくて
ツイッターで盛り上がってしまって
寝たのが4時となってしまいましたよ
起きれるかなと
不安を持ちながら
寝て
起きたのが8時でした!
起きれてよかった
それからご飯食べて
9時半に出発
そして東京駅に10時50分頃ついて
駅弁買って
駅弁

時間つぶして
新幹線へ
電車に乗ってからは
ネット繋げることを確認してから
父親と話し
駅弁を食べて
まったり過ごしていましたよ
3時間ぐらいかな
北上で降りて
東北本線で最寄駅まで行こうと思ったのですけど
秋田・岩手の大雨の影響で
東北本線運休
北上から20kmぐらい
歩くのも大変
かといってバスは1日4本のため
時間かかり
そのことを父親が祖父へ連絡すると
車で迎えに来てくれると言ってくれて
待ってましたよ
北上


これが心配ごとになってしまうとは思っていませんでしたけどね
車で30分ほどでつくところなので
待っていたのですけど
1時間たっても来ない
1時間半経ってもこなくて
道間違えたってそこまで遅くならないと
そして、携帯電話のような連絡端末持っていないので
連絡が取れないと
もう70過ぎているので
こうなると心配で
焦りましたね
事故に遭っていないかって
ですが、無事合流できましたよ
祖母の話によると
コンビニいって道を教えてもらいましたが
その通りに行かないでまた聞いたと
もう無事合流できたことで
なによりでしたね!
帰りは父親が運転して
途中買い物行って
家に着きました!
帰ってきた
そんな感じが
1年ぶりですけど
変わってない
ほんとこれが帰るべき場所
嬉しい気分です
帰ってからは
アイス食べて
お菓子食べて
ニュース見てましたよ
秋田・岩手の大雨の悲惨さ
この目で見てしまいました
ここまでひどいとは
今日は雨に降られていないため
こんなになっているとは思っていませんでしたよ
東日本大震災の津波が来たかのように
道路は浸水していて
流される自動車
恐怖ですね
駅も浸水していたので
これは運休になっておかしくありませんでしたよ
そして
19時からドラえもんとクレヨンしんちゃん見て
20時から北上のスシローへ
兄が19時仕事終わりそのまま新幹線でこっちにくるため
迎えに行きましたよ
電車がつくのが22時頃のため
スシローついたのが20時40分ぐらいでした
まったり食べて
出たのが21時45分ぐらい
それから北上行って
合流して
家に帰ってきました
帰省が
ここまではらはらするのは初めて
いろいろあった1日でしたが
無事に終えることができてよかったです
新幹線にも久々に乗れたので満足でしたね!
14日までだっけ
明日は大沢温泉行く予定なので楽しみです!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト