光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ひぐらし鳴いているけど録音はまだしてないや

大沢温泉に行ってきた光です
温泉っていいね!

昨日は日付変わってから寝ようと思ったのですけど
足が痒くて
寝れなかった
0時40分頃に
塗り薬塗ってから
寝た
そのまま寝れればよかったけど
4時に起きちゃったのよ
農家の手伝いしたいほど
目が覚めてしまい
腹痛も来て
トイレ行って用を足してた
そして寝ようと思ったけど
またもや足に痒みが
ほんと寝れないほどひどかった
塗り薬使って
寝ました
5時ぐらいかな
寝たの
起きたのが8時半
朝ご飯食べて
1時間ほど休憩してから
親戚に
あいさつ回り
3件行きましたよ
みなさん元気そうでなによりでした
大分方言があると話がわからなくなりますが
年配の方とお話しするのは好きですね

帰りにスーパー行って
ご飯買っている時に
私は雑誌コーナーへ
ジャンプSQを立ち読みしてました
トラブルダークネス見れて満足です!
帰ってからはお昼ご飯食べて
13時50分頃から
大沢温泉へ
14時過ぎについて
温泉入ってきました
半露天風呂です
そこで1時間ぐらい入っていたかな
すごい汗かけて
毛穴が開き
体中に貯まった老廃物質を取り出せた気分です!
そして帰ったのが
15時40分ぐらいだったかな
帰ってからはダントラやって
睡魔が来たので
お昼寝
18時過ぎまで寝てた
起きてからは
Jリーグ速報見て
19時からは夕飯食べて
食べ終わったら
柏と横浜の試合を中心に
J1の結果を
横浜は鳥栖に2-1で勝ち
柏は0-0のスコアレスドロー
柏勝っておきたかったね
まぁ無失点だったのを褒めるべきかな
終わってからは兄貴と遊戯王やって
サタデースポーツで得点シーンを
マルキのオーバーヘッドは素晴らしかったね
そしてお風呂入って
寝る準備できた
明日はボーリングやる予定なので
楽しみです!
1日が長いっす!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト