光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

寝ている間に脱水症状になるところだった

スロースタートの光です
寝すぎたのですよ

昨日は日付変わる前に寝て
2時にトイレで起きて
寝て
起きたのが8時5分
あまちゃんが微妙なところだったー
起きたら
もう従妹は出かけていましたよ
まぁ、9時半から盛岡で試験だったので
起きてからはご飯食べて
9時半ぐらいから
昼寝!
朝寝かな
睡魔がひどかったのです
起きたのが13時頃だったかなぁ
寝すぎた
それにしても部屋が暑すぎて
このまま寝ていたら死んでいたかも
って思うほど
お昼ご飯は幸いまだ食べていなかったので
食べましたよ
蕎麦
おいしかったです
それからは暇だったので
オセロやったり
遊戯王やったりしていて
途中から
麻雀やるかって
天鳳を起動し
兄貴の研究室のメンバーとやろうと思ってやっていたのですけど
3人しか揃わなくて…
とりあえず3人麻雀やっていましたね
そして18時頃から買い物行って
20時頃に従妹がきました
次女も一緒に
長女さんは無事免許取れたらしくて
よかったですよ
そして夕飯食べて
やっと天鳳の方は4人揃いました!
そしてやってますよ
お風呂入って
流星群見えるかなって外いったけど
見えなかった
星はいっぱいだったよ
日付変わってかららしいです
見れるといいなぁ

明日はある意味最終日
お墓参りもあるので
忙しくなりそうです
楽しもう
最後だからね

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト