光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

運動しないとやだね

夏休みを満喫している光です
これでいいのか・・・?

昨日は日付変わる前に寝て
7時半に起きて
あまちゃんみた
1時間ほどゲームやって
9時からはアニメ消化
今日は
わたもて最新話と
恋愛ラボ
1話~6話までを見ましたよ!
この時は5話までだけどね
途中ご飯も食べて
12時過ぎに
睡魔
からの昼寝
16時に起きた
昼寝しちゃったな
夏休みだから
時間に追われることはないのだけど
こんな過ごし方でいいのかってね
堕落しちゃっているもの
17時過ぎから恋愛ラボ6話みて
18時からアイカツ
そしてニュース番組を見て
夕飯食べて
ウイイレを
MLやってたよ
楽しいね
お腹も大分落ち着いたところで
走りに行きました
4.6km
やっぱり復路になるときつくなるね
体力の低下が著しくて悲しい
けど、走らないと
もっと落ちるだけ
運動するって気持ちいいからね
走り終わって汗が出てきたけど
軽くふいて
スーパー行ってアイス買ってきた
家着いて服脱ぐと
汗がすごい出てきたよ
毛穴開いてるー
気持ちいい!
シャワー浴びて
浴びてからはアイス食べて
満足ですよ
久々にメイプルINして
聖魔でプレイ
ハイパースキル強すぎ
久々のジェネは楽しかったです
なんだかんだ1時間やってたや
久々にやるっていいね

明日はどうしようかね
運動するかもわからないけど
今日と同じようになりそうね
まぁいっか
夏休みだし
走って疲れたので寝る時間は早くなりそう
あと1か月もあるよー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト