光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

クーベルのカードもっとほしい

犬日々を買ってきた光です!
明日行こうと思ったけどね

昨日はブログ更新して寝た後
2時ぐらいに起きちゃって
それからツイッターに張り付いていました
話が盛り上がりすぎて
結局4時前に規制されて寝ることに
起きたのが6時
早すぎた
怖い夢見て起きた

エジプトと日本が武力衝突
大学帰りに危険だからと言って施設に入れられて
そこから外見れたんだ
外ではエジプトの人が
破壊活動
些細の物から
高価な物
そして伝統的なもの
何もかも壊してた
高そうな壺も軽々と割ってた
幸い施設の中は大丈夫だった
と思ったけど
中に入ってきたの
怖かった
でも人の持ち物だけを壊しにかかる
そんな時
兄貴の鞄を持ってかれた
そしてノートPCを壊そうとしていたの
これはだめ
私は知らないうちに木の棒を持っていて
守ろうとした
すると人は狙わなかったけど
棒を持っている私の方に注意がいき
10人ぐらいでこっちにくるの
まわりに助けを呼ぶも
いつの間にか私以外いない
そのままやられるってところで
起きたんだ

起きるとTVのニュースで
エジプトの内戦の内容だったかな
多分浅い眠りの時にそれが聞こえて
夢になったのかな
怖い
日本は平和
他の国も平和になればいいのにって思ったよ

起きてからは7時頃に朝ごはん食べて
あまちゃん見て
寝ちゃった
流石に睡眠2時間はだめね
10時に起きて
ウイイレやって
12時からアニメイトへ
そして
犬日々2箱とみつどもえ買ってきたよ
みつどもえ 犬日々

帰りにリンガーハット寄って
皿うどん食べて
帰宅
シャワー浴びて
犬日々開封
そしてデッキ調整
足りないカードを通販で調べるとさ
9000円するのよ
もういいや
それだったらもう1箱買った方が安く済みそうなんだよね
まだ犬日々は焦って作らなくてもいっかな
でもかわいいんだよね
そして
ゲームやってたんだっけ
それからみつどもえ読んで
ニュース見て
ドラえもん
クレヨンしんちゃん見て
あいん君とまゆのさんと天鳳やることになり
20時から準備
親が飯作って
食べてからにしようと思ったけど
作っている途中から買い物行っちゃって
いつ帰ってくるのか
その間に絵を描いて
21時過ぎにご飯食べて
21時半頃から天鳳やってました
楽しかったけど
ちょっともったいない振り込みも多かったね
もっとむらをなくせたらと思いますね

そして終わって23時過ぎ
これからまたやる感じなので
楽しみです

明日はJ1リーグ
第21節
柏の相手は仙台
柏1321

前回はクレオの怪我があったからね
今回はメンバー万全だから
頑張ってほしいね!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

記事と関係ないコメントなんだけど…
こないだべる子と映画行ったのは
ひかりんの最寄駅だったんだよー(ノ∀`*)
駅前広くて綺麗だねー!
また行くかも(。-∀-)ニヒ

黎o | URL | 2013年08月17日(Sat)19:55 [EDIT]


コメント返信

黎さん
テラモかな?
広すぎていくと疲れちゃうのですよ
あれができる前はただのバスロータリーだけだったので寂しかったですよ!

光冷剣 | URL | 2013年08月17日(Sat)22:53 [EDIT]


オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト