光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

やることが決まっていてつまらん

暇な光です
生活がマンネリ化してるのですよ

昨日は1時まで天鳳やって
寝ました
夢は4段回
まずは成績表が届いた夢
2年前期全て単位不可と言う
恐ろしい夢でしたよ…
しかもその成績表
1年の単位もすべて不可になっていて
この時期は精神的に不安ですよ

そして次に
アイカツの世界に入り
いちごちゃんとあおいがスターライト学園からの転校
転校先でいじわるされるのだけど
見事信頼を勝ち取り
いい生活を過ごすハッピーエンドの夢

次には
湘南ベルマーレVS清水エスパルスの試合やってて
前半終了時点で1-1の引き分けだったんだけど
台風直撃で
ノーゲーム
別の日に0-0からスタートするとまた前半終了時点に
1-1だったのですよ

最後に
化物語の世界に入り
アララギ君が別の怪異に取りつかれて
羽川さんとシスターズが解決しようとしていて
アララギ君がトイレに吸い込まれちゃう夢でした

わりといっぱい見たけど
時間的にはそこまで進んでいないものよね

起きてからは
ウイイレやって
朝食食べて
家族麻雀やったの
もう夜中やりすぎたためか
集中できなかったな
ビリでしたよ
もうだめだめ
それからウイイレやって
兄貴と遊戯王やって
またウイイレやって
18時
Jリーグ始まり
横浜は18時半から見てました
わりといいパスワークで来ていて
兵藤が端戸とのパス交換から
先制ゴール
途中鋭いクロスあったけど
合せて入ったかと思ったが
枠外だったのはおしかったね
後半は相手のコーナーのシーンが印象的だったけど守りきり
俊輔の技ありゴールで2-0で勝利
19時からの柏は見れなかったので
何ともいえないけど
仙台に0-0の引き分け
点が遠い
2試合連続スコアレスドローは
失点が多かった柏にとっては嬉しいことであるますが
レアンドロ復帰の柏にとっては無得点は物足りないですね
水曜日にACLがあるのでそっちで頑張ってほしいです!
広島は最後追いつかれて引き分けたため
横浜FMが首位奪還
そのまま勝ち点を積み上げて優勝してもらいたいですね!
柏も勝ち点ほしい
終わってからは
兄貴と遊戯王やって
サタデースポーツみて
寝る準備しました
眠気がひどいので日付変わる前に寝ようかと思いますけど
深夜アニメあるから見てから寝るか考え中です
とりあえずタイマー付けて寝ますか
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト