光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

フットサル楽しかった

フットサルをやってきた光です
すごい疲れた

昨日は日付変わってから寝て
7時頃起きるも
何度も寝ては起きを繰り返し
8時20分頃に起きましたよ
それからは
準備して
9時頃家をでて横浜へ
10時半頃にみんなと合流して
まずはご飯を
サイゼリア行って
すませ
11時半頃から
カードゲームやってました
ヴァイスやって
友達同士がカオスやっているところを見て
意外と時の流れ早いですね
気がついたら
15時過ぎになりました
フットサルは17時からなので
16時頃に出ようって話になっていたのですよ
15時半に雷が鳴りだし
雲行きが怪しくなりましたが
まだ早いと思い
UNOやってました
16時頃出発して
雷がすごかった
歩いて25分ぐらいのところでしたが
15分ほど歩いたら
きました
ゲリラ豪雨
丁度当たってしまいましたよ
もう着くころにはびしょびしょ
最悪でした
鞄もほとんど濡れてしまいましたからね
そして16時50分頃には弱まってしまい
最悪のタイミングでしたよ気を取り戻して
サッカー着に着替えて
フットサル
今回は6人だったので
3:3をやってました
やっぱり人数がいないと疲れるのですよ
5点先取でチームローテーションして
いっぱい点とりました!
ほんと疲れましたが
運動したし
楽しめたので
最高ですよ!
でもほんと疲れたのです…
終わってからは
パンツ含み全部着替えて
駅まで歩きました
バスは30分以上待たないといけなかったので
幸い雨も弱まってくれたため
楽でしたよ
帰りにガストで夕飯食べていたのですけど
疲れからの頭痛が
少しぼーってしましたね
冷房も寒く感じ
辛い辛い
21時にわかれて
電車内はもう気持ち悪かった
でも耐えて
家に着いてからは
洗濯物の仕分けしてから
シャワー浴びました
ソックス脱いで
案の定足の皮が破れてしまって痛かったですが
乾いたら剥けているところ切りますよ
いやー
ほんと楽しかったです!
そして疲れました
明日はゆっくり休みます!

柏は1-1の引き分けだったらしいので残念ですが次節できっちり決めてほしいです
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト