光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

まだまだしみる

休養中の光です
この言い方だと語弊がありそうね

昨日は23時半頃に寝て
10時頃起きた
足の裏の皮が微妙に足に張り付いてきて
このまま切らないで自然治癒させようと考えてますよ
でも足痛い
足の裏痛い
早く治ってほしいです
今日もアニメ消化です
まずは俺妹最終話まで見て
ろうきゅーぶ6話見てから
今日は
神のみぞ知る世界 女神編を
1話から見ていました
7話まで見て
やっぱり面白い
安定している
安心感が
でも新キャラ多すぎ
かわいい子ばかり
やっぱり2期から大好きな
ハクアが一番好きだね
月夜よ
歩美も好き
結の積極性がよかったけど
女神のマルスもいいね
ほんと内容いいからね
面白い展開になっているよ
楽しみ
16時からは2時間昼寝して
18時に起きてアイカツ
それからはブラッドラッド6,7話見てたよ
21時ぐらいからは夕飯食べて
お風呂入って
靴洗って
寝る準備できた
お風呂でまた足がしみてイタイイタイ
早く治らないかなって
よくなったらボール蹴りに行こうかな

さて、明日もゆっくり体休めて
アニメ見ようっと
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト