光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

工藤・クレオ・順也・澤のFW争いが激しくなってきそうだね!

Jリーグで盛り上がっていた光です
今日の柏の試合は素晴らしかった

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが8時半
ろうキューブ7話と
サバサビ見てから
アニメイトへ
行きは走っていきましたよ
運動は気持ちいいね
大分代謝いいのか汗がたくさん出るよ
そしてアニメイトでは
To Love るダークネス8巻と
咲阿知賀編6巻買ってました!
To Love るダークネス8巻 咲阿知賀編6巻


帰りにマックで
ハンバーガーとキチンクリスプ3つずつ買って
無料券6枚ゲットです!
帰ってからはシャワー浴びて
ハンバーガー食べて
兄貴とウイイレ3試合やってからは
漫画読んで
FFIX
16時までやってた
とりあえず氷の洞窟クリアして
ダリ
ビビと合流したところでセーブして
睡魔に襲われたため
お昼寝を
18時に起きて
清水浦和見ようと思ったけど
起きたのが18時20分
前半17分ぐらい
もう浦和が先制してた
そこから見て
浦和が追加点決めてたな
前半終わる少し前に夕飯食べて
19時からは
柏VS大宮
横浜FM VS 鹿島
を2画面で見てましたよ
柏は立ち上がりから攻めてて
順也が思い切ったミドルシュートを放つと
それが先制ゴールに!
それからもセカンドボールをしっかり拾えて
試合を優位に運べてた
柏らしい攻撃が見れて
楽しい試合だった
そしてセンタリングからの
ジョルジがグラウンダーで中に入れて
跳ね返った混戦を順也が詰めて
2-0に
それからも押せ押せムード
前半終わりに
PK謙譲し1点取り返されるも
2-1で前半終了
ほんと見ていて楽しい試合だったからね
この流れだったら勝てると確信してたよ
でも後半立ち上がりに同点に追いつかれて
勢いは大宮に
しかし段々柏がペースをつかみ始めて
順也のPA付近からシュート
GK弾いたところ
澤!
3-2!
それからも柏攻める
大宮に攻められるシーンもあったけど
後半ロスタイムのFKは
ジョルジかと思いきや
狩野
GKに弾かれて追加点ならなかったけど
ロスタイムには
相手CKも多かったけど
守りきり3-2で勝利!
工藤・クレオの代わりに出場した
順也・澤がしっかり結果を残してくれたからね
いい試合でした!

横浜FM VS 鹿島

鹿島が攻めてた
横浜は何とか守り切っていたシーンが多かったね
よく失点しなかったと思う
小林のクリア
榎本の1:1セーブ
守り切るとチャンスって生まれてくるもの
久々の先発の小椋のスライディングでカット
そこからの速攻
俊輔がマルキへパス
マルキが決めて
先制ゴール
それでもまだ鹿島のペース
次は中町がセーブしたね
よく守り切ってた
でも、このままだと失点も時間の問題
で前半終了
後半は鹿島が勢いよく攻めてきたね
中澤は大迫との相性悪いのかね
ナビスコでもやられてた
本日もやられたね
同点に追いつかれ
これといったチャンス作れないまま
大迫に逆転ゴール許した
大迫うますぎだったな
途中交代しても
変わらず
1-2で逆転負け
広島とは得失点差で2位へ
今日の試合をやっていたら勝てないよ
修正しないとね
次節は3位浦和との直接対決だから
引きずらずに頑張ってほしい!

Jリーグ盛り上がり
ぱいろんやって
サタデースポーツみたよ!
全ゴール見たけど
順也うますぎ!
水沼もよかったな
甲府の福田も素晴らしい
どれがベストゴール入るかな
楽しみ

さて、今日は化物語見てから寝るかな!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト