光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

寝すぎて頭が痛くなるほどって…

1日が短かった光です
殆ど寝てたのが原因かもね

昨日は神様日曜日見ながら寝て
起きたのが8時過ぎだったけど
二度寝して10時頃
ハイスクールDDと
みるきぃみてた
それからはウイイレ
オンライン対戦1試合と
MLをやってたよ
シーズン終盤になって
コナミエフェクトに泣かされて
残り2節で首位との勝ち点差6
もうストレスたまっていい試合できないと思ったので
ここまでにして
以前DLしていたネプテューヌ体験版やってた
中々面白いね
ノベルゲームかと思ったけど
RPGみたいね
でも体験版だから
30分ぐらいで終っちゃった
それからは
漫画読んで
ぱいろんやって
それからは動画見てた
サッカーの動画
Jリーグと
面白いギャグ系を見て
抱腹状態でしたよ
そんなことをしていたら
17時になって
睡魔に襲われたため
昼寝
19時半に起きて
ウイイレを
MLやってた
残り2試合
1試合は逆転勝ちするも
最後は2点差を最後追いついて
引き分け
順位は3位でシーズン終了しましたよ
オフシーズンに
小林祐三と
鈴木隆行を獲得しました!
新シーズン2試合やって
1勝1分
この調子で頑張ります!
そして夕飯食べて
兄貴とウイイレやって
寝る準備できた
ほんと今日も何もせずに過ぎてったかな
長い休みも退屈
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト