光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

昼寝は減らしていきたいものだな

まったりな光です
特に筋肉痛もなかった

昨日は日付変わる前に寝たのだけど
夜中起きちゃって
なかなか寝付けずに
やっと寝てから
起きたのが8時過ぎ
コンディション悪かったから
ボール蹴りに行かなかったよ
起きてからはウイイレやって
お昼ご飯食べて
幻影を最新話まで見た後
ネプテューヌ1話2話と5話の頭を見て
久々に尾崎豊聞いて
お昼寝
17時頃起きて
夕方のニュース見ながら
ぱいろん
5周年だからガチャ1回回したら
ほしかったフレイヤ出た!
それから4人対人やると
1位!
うまくいったよ
そして
アニメ見ながら絵を描いて
夕飯食べて
クレヨンしんちゃん見て
またもウイイレ
MLも折り返し
もう20節ぐらいかな
途中8連勝あって
2位との差6で
首位
でも折り返しの時に
契約更新で
ミスってGKを放出しちゃって
今シーズン中獲得できないから困った
ただでさえGK2人しかいないので
痛いよ
何試合かやった後
オンライン対戦1試合
相手は日本代表
0-1で負けたけど
やりたいサッカーできて楽しくできたよ
うぬ
3トップ
中々いい感じ
守備がうまくできればもっといいのだけどね
それからぱいろんやったの
今日のぱいろんは2戦2回とも1位だったわ
フレイヤ効果かな?
ほんと調子よかった
22時からは
キクマリ見て
お風呂入って
寝る準備できた
台風・熱帯低気圧はどうなるかな
Jリーグあるから
来ないでほしいな

ってことで
明日はJ1第24節
柏レイソルの相手は鹿島アントラーズ
前節工藤マルチゴールあったからね
その勢いで頑張ってほしい!
柏1324
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト