光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

まさか最後の試合だったとは、勝てなかったけど楽しかった!

いい試合を見れた光です
負けちゃったけどね

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが8時過ぎ
起きてからは
ネットやりながら
アニメ消化へ
そして兄貴とウイイレやりはじめたのよ
最初はいい感じだったけどね
段々兄貴が機嫌悪くなってきて
もうつまらなくなってきた
ほんとこっちが先制すると
GKのせいやらDFのせいばかりにして
審判のせいにもし始めてね
パスミスすると怒鳴るし
ほんとヒートアップしすぎ
隣でそういうことされると
自分に危害が加わるかもしれないと
怖いのよ
集中できない
そうなると失点するのよね
逆転もされちゃう
同点になれば静かになるし
逆転すれば嬉しくてしかたないんだよね
あっちは熱くなるにつれて
私は冷める
ほんと
だからもう途中でやめたよ
しっかり同点にされたハーフタイムでね
私が勝ったまま終わらせくれないから
ここ最近気分よく終わったことないな
別に負けてもいいのよ
でも負けるためにやっているわけじゃないから
勝っても不快にさせられる
どうすればいいのか
やらなきゃいいと言われればそこまでだけど
コンピュータばかりと試合やってもつまらないからな
やっぱりウイイレ好きだし
楽しい組み立てを考えてそれを実行する場がほしい
だからやめられないんだよね

終わってからは暫く不機嫌
兄貴と私のサッカーの楽しみ方が違うからね
こうなるのも仕方がないか
お昼ご飯食べて
家族麻雀
今日はしっかり勝てて
よかったよ
終わってからは
また兄貴とウイイレやってた
今回は時間を決めてやったから
18時
Jリーグが始まるまで
それでやってた
最後の試合で逆転勝ちできてよかったね
FKを直接決めれて
最後はヘディングで決めた
形もしっかり作れていたのでよかった
それからはJリーグ
半からの
柏レイソル VS 鹿島アントラーズ見てたよ
開始早々CKから失点してしまい
それから追加点決められて
早くも0-2
辛いなと思ったけど
取り返せそう
そんな流れを持っていた
柏らしい試合ができていた
見ていたわくわくする展開
楽しいものだったよ
しかし1点も取り返せずに
前半終了
0-2
決して落ち込むスコアではなかった
だってまだまだいけそうだったもの
後半立ち上がりは攻められたけど
カウンターから
工藤がいいゴールを決めてくれた!
1-2
それからも柏の流れが来た
見ていて楽しい流れ
追加点がまだかまだかと
でも、そんな中のカウンターからの失点
1-3
決められても柏が攻めれてた
取り返せると思いを感じたね
澤もいい動きしてくれてたよ
チャンス作るけど
決めきれない
もう笑ってしまうほどね
残念
試合終了
1-3
試合としては負けてしまったけど
楽しかったから満足
いや決定力の差だったね
鹿島の守備もしっかり
裏パス対策とれていた
いいパス通っても
オフサイド
しっかりやられたね
残念としかいいようないわ
でも柏の方が勝ちゲームだったなぁ

楽しかった
ただそれだけ
今節は
首位横浜が大宮に敗れ
2位広島がF東京に敗れ
3位浦和は新潟に勝ち
上位争いがまた勝ち点差が減ったね
どうなるか
次のリーグは2週間後だっけな
待ちきれないわ
天皇杯
ナビスコ頑張ってほしい

終わってからは
カップめん食べてた
そして衝撃のニュース
「ネルシーニョ監督辞任」
どうしてこの時期に…
成績も悪くなかった
せめてACLを終わらせてからにしてほしかった
果たして次の監督はどうなるか
井原くるのかな
とりあえず、天皇杯とナビスコでしっかり調整して
リーグ再開に向けてほしい
ACLはここまできたんだから
ここで負けたくないね
とりあえず大宮の二の舞にだけはなってほしくないね

さて、明日はどうしようかな

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト