光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

9月は最初から腹痛

お腹が脆い光です
今日は腹痛祭りでした

昨日は物語2期見てから寝て
5時頃に起きた
両手首蚊に食われて…
ムヒ塗って
暫くして寝ました
起きたら8時過ぎ
朝から腹痛に悩まされてましたよ
朝食食べてから
家族麻雀やって
今回は3位か4位かな
と思っていた
私の親の南2局
兄貴が珍しくチョンボ
上がれてないのにツモって言った後
手を公開しちゃって
危なかった
あれ上がられていたら跳ねてた
それで4000もらうと
次に、ホンイツ役牌で満貫を兄貴に当てると
兄貴飛んで
1位になったよ
終わってからは兄貴とウイイレ
今回もちょっと不満があった
今回は爆発しちゃって
耐えられなかった
一瞬だけだけどね
憤り
すぐに冷めた
けど暫く何もする気がでなかったや
とりあえずしんちゃんの動画見て
漫画読んで横になってた
2時間ぐらいかな
17時からは
大分落ち着いて
17時半には
マックにハンバーガーもらいに行って
帰ってからは笑点見ながら食べてた
ちびまるこちゃん
サザエさん見た後
ぱいろんやって
いつの間にか19時代過ぎて
20時過ぎ
でも麻雀楽しかった
それからは兄貴がCDの歌詞を
兄貴の規格に合って打てばお金くれると言ったので
それをやってましたよ
そして夕飯食べて
お風呂入ったけど
歌うたってたら腹痛が来て
すぐに出てトイレ
それからまた腹痛が
ほんと今日は腹痛カーニバル
辛いものでしたよ
明日にはよくなっているといいけど

さて今日はアニメラッシュ
楽しみだ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト