光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

縄跳びって面白いね

縄跳びを甘く見ていた光です
あいつは強いわ

昨日はブラッドラッド見てから寝て
起きたのが7時半!
だけど睡魔に襲われて
二度寝
起きたのが11時
やっちゃったぜ
まぁそれはいいとして
起きてからはウイイレやってた
ダントラも久々にやってた
ダントラ熱冷めちゃったなぁ
でも、大学始まったらまたやるかも
そしてお昼ご飯食べてからは
アニメタイム
3個ぐらい見たかな
それからはウイイレやったり
ニュース見たりして
後はぱいろんやってた
ぱいろんは平均2位かなぁ
負けるときは思い切り負ける
やっぱり麻雀って面白いね
そして世界丸見え見てた
外国で日本のことをやっていると
嬉しいもの
険悪状態よりも
親密状態の方がいいんだけどね
そして夕飯食べて
ジェネ天国で
縄跳びやってて
久々にいいなと
縄跳び見つけて
軽い気持ちでやってきた
失敗だったよ
縄跳びきついな
失敗したところが2つありました
まずは、夕飯食べた直後
次は、縄跳びの長さ
小学校高学年の時のだから
短くて
飛んだあと頭に当たったりして
いい姿勢で飛べなかったんだよね
だから明日新しく買ってこようかな

縄跳び
すごいいい汗かけたよ
そして疲れた
すぐにシャワー浴びたよ
ちゃんとした長さで、飯食べた直後じゃなければもっとできるかな
頑張ろー

それからはウイイレやって
寝る準備できた
いつ寝ようかなー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

縄跳び!!
べる子が2学期から縄跳び始まるんだよー。
なので夏休み2人でやったわ( ´艸`)
べる=幼稚園の縄跳び
ワタシ=100均の縄跳び
やったのなんて中学生以来かも(´゚ω゚).:゚*ブッ
意外と跳べたよ!
べるは・・・残念なかんじだったけど!
これから跳べるようになるといいな(σ゚I゚o)

黎o | URL | 2013年09月03日(Tue)22:11 [EDIT]


Re: タイトルなし

コメント返信
黎さん

あら、ちょうど同じようなタイミングでやっていたんですね!
もうやった次の日は脹脛筋肉痛になって大変でした><
わりと縄跳びって負担大きいので、べる子は足壊さない程度に頑張ってもらいたいです!
黎さんと縄跳び対決するときもいつかは…
べる子はこれからですから、頑張ってほしいですよ!

光冷剣 | URL | 2013年09月03日(Tue)23:19 [EDIT]


オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト