光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

縄跳びっていいお値段ですね

縄跳びを買ってきた光です
縄がしっかり長さあるっていいね

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが7時過ぎ
それからのんびりして
9時ぐらいにご飯食べて
10時半ぐらいから
買い物に行きましたよ
スポーツ店で縄跳び
思ったよりも種類があって
全長どれぐらいのがいいかなって
後色もどうしようかなって
縄跳び

788円といい値段で
買いました
柏イエロー!
そのまま帰ろうと思ったけど
徒歩15分かけてきたのだから
とブックオフ寄って
本立ち読みして
ゲーム見てると
ウイイレ10
PSP版が
箱・説明書なしで
200円で売っていたから買っちゃった
帰ってからは
シャワー浴びて
まずはウイイレ
やってみたけど
まぁ普通にプレーできるんだけど
PSPのゲームにしては質が高いんだけど…
ウイイレ2013になれてしまったため
きつい
シュートの感覚とかね
後は画面が小さいからレーダー見るの必須だね
まぁ200円だったし
出かけている時とかにやろうかな
それからウイイレ2013をやると
感覚がもうわからなかった
1試合でやめたわ
それから横になってサザエさん見てたかな
16時過ぎからは録画したアニメ見て
絵を描いて
18時過ぎからはぱいろんをやってたよ
桃鈴を花びら4枚で交換してもらえて
好感度3倍なのでレベル上げしてましたよ
19時から志村けんの番組見て
ご飯食べて
21時前から縄跳びやってたよ
新しく買ったやつで
でもほんと疲れたー
いい汗かけて満足してるけどさ
続けよう
継続は力なり

帰ってからはシャワー浴びて
ツイッターやってたよ
縄跳びでいい感じに体力使ったから
寝れるかな
明日は何しようっか

明日は第93回天皇杯2回戦
柏レイソルの相手は茨城県代表の筑波大学です!
監督交代
レアンドロドミンゲス不在
ばたばたですけど
大学生には負けられません
頑張ってほしいです
今回はアイカツの星宮いちごをサポーターにしました
柏EC2nd_1
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト