光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

私のところは大災害になってなくてよかったと心から思っている

忙しかった光です
不安定な天気でしたね

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが
7時過ぎ
二度寝して9時ぐらいで
外は大雨
揺れる布団
地震でしたよ
わりと長くて驚いた
津波の心配もないことで
安心して
ウイイレを少々
無事昇格と
プレミア昇格できました
残るは2試合
近いうちに消化しときますよ
それから…
雨も止んだので
洗濯ものを外に出しました
そして10分ぐらいすると
雨が降ってきた
急いで取り込みます
それから20分ぐらいすると
晴れた
また降るかもしれないから
部屋干しにしてましたよ…
そしてお昼ご飯食べて
神のみ
わたもて
ラボ
を見てから
ネプテューヌ5,6,8話
見てから
お絵かき
8話見て
ネプギアがかわいかったため描いちゃいました
描いてからは
夕方のニュース見ながら
ぱいろんやって
20時15分ぐらいから
縄跳びやってきた
柏の天皇杯は3-1だったからね
心置きなく言ってきて
21時
5分前に帰ってシャワー
浴びてからは
テレビ見てたよ
俊輔 VS 遠藤
のあれ
面白かったわ
俊輔すごいなぁ
50mのもおしかった
あれで盛り上がって
夕飯食べて
ニュース見て
寝る準備できた
明日はこっちの方本格的に雨降るのかなぁ
晴れるといいけど…
てヵ晴れろー
まぁ外に出るかもわからないけどね
それにしても
縄跳び楽しい
疲れるけど楽しい
明日もやろっかな
筋肉痛だけど
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト