光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

停電しちゃった

雷に起こされた光です
怖かった

昨日寝たのが日付変わる前
起きたのが
5時頃
雷が近くで落ちた音で起きた
あれはもう迫力ありすぎでしたよ
そして、2分ほど停電
ほんと近くに落ちたんだなと実感しましたよ
そして寝たのが6時過ぎ
起きたのが8時だけど二度寝して
9時過ぎかな
3本の夢を見ました
まずはえっちぃ夢
温泉回でしたよ
混浴はいってました!
次に大学始まった夢で
1限の最初の講義の教室がわからなくって
講義開始までの時間が40分
教室を探しにいろんなところ行ってましたよ
やっと見つけたところで
次の夢
カードやってました
あれはデュエルマスターズと、遊戯王が合体したゲームでしたね
久々にやって楽しかった
まぁこんなところで
起きました
起きてからは
ウイイレやって
新しいシーズンへ
途中光冷剣ことReyを海外からオファー受けたで
放出して
順也取ろうと思ったのだけど
取れなくて
新シーズン入っちゃった
仕方なく1試合やるけど
ウェットハム
強い
1-2で負けたよ
プレミア1部は強いな…
それでやめて
お昼ご飯食べて
お昼のニュース見てから
ファンタジスタ見ながら
絵を描いてた
それからはダントラやったり
ぱいろんやって
アイカツみて
ニュース見て
ぱいろんやって
夕飯食べてから
1時間休憩入れて
縄跳びやってきました!
休憩足りなかったのかな
20分ぐらいやったら
腹痛がきちゃったため
帰ってトイレに
それからシャワー浴びて
落ち着いた
ピクシブで知り合ったフォローさんが
ニコ生でノワールの絵を描くと聞いたため
見てました
30分
やっぱりうまいですね
こういう風に描いているんだと
勉強になりましたね
私もMS_Paint以外のお絵かき用ソフトと
ペンタブほしいなぁ
まぁそれは本格的に描くようになったらね
明日は
友達と夜から遊ぶので楽しみです
明日は帰らないため更新しないか
友達のところで更新ですかね
だから1日早いけど
明後日は
ヤマザキナビスコカップ
準決勝1st Leg
柏レイソル VS 横浜Fマリノスです!
ネルシーニョ監督が辞任から
戻ってくるので
またネルシーニョ監督のサッカーが見れると考えると嬉しいです!
ぜひ騒動を起こした分、残りの試合で恩返ししてほしいですね!
今回はきんいろモザイクの九条カレンをサポーターにしました
柏13YNC-SF1st
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト