光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

カラオケ行ってくるよ

友達とカラオケに行く光です
今はまだ合流前ですけど…

昨日はあの花見て
ステラ女子見てから寝て
起きたのが7時半
それから珍しく眠気ありませんでしたが、
10時頃に睡魔がやってきて
寝ちゃった
起きたのが12時過ぎ
嫌な夢見たわ

ブックオフに行ったんだけど
土足厳禁だったため
入口の下駄箱に靴を入れて入ったのです
そして立ち読みを
3時間ぐらいやって
帰るって時に
靴がない
盗まれちゃった
探している間に
持っていた傘まで盗まれると言う
泣きっ面に蜂の
夢だったよ
もうモチベーションががっと下がったわ
起きてからは
ニュース見て
昼飯食べて
アニメ消化しながら絵を描いてた
今日は
ファンタジスタ6~8
帰宅部最新話
サバサビ
を見てた
絵が描き終わってからは
横になり
リボンちゃん見てた
そして
夕方のニュース見て
準備してたわ
18時頃に少し早めの夕飯食べて
出発
一応カラオケは0時から20時までやろうって話になっているから
時間には余裕あるのだけど
兄貴と合流することになったので
余裕を持ってね
電車の中では最寄駅からすわれたため
ダントラやってた
とりあえず合流する駅についたのだけど
兄貴は何時まで仕事かわからないから
今は待機中
暇なのでこうやってブログ更新と
でも楽しみだ
カラオケ
高校の友達4人で(私含めて)
20時間は無理です
寝ちゃいますわ
でも楽しんでくる!

終る頃にはナビスコは終わる時間か
柏先勝頼みますわ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト