光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

20時間耐久できたというのかな

20時間カラオケ行ってきた光です
疲れたー

昨日は22時ぐらいにルイ君の家に着いて
あいん君とかぁわ・ルイの4人集まった
麻雀少しやって
23時40分ぐらいになったので
準備して
カラオケへ移動です
まずは0時から8時までの
パックで入りましたよ
2:2での二部屋借りてやってました
1時ぐらいには眠くなったため
椅子に横になりながら友達の聞いたり
歌ったりして
耐えてた
私はかぁわと同室で
5時ぐらいに
あいん君寝ちゃって
ルイがこっちきったのですよ
それから6時過ぎにあいん君も起きて
8時まで
そして8時から20時までのパックで入って
いい部屋取れた
なんか私とかぁわで歌ってたら
ルイもきて
あいん君一人になっちゃったの
10時になると
同室のルイとかぁわが二人とも寝ちゃって
私が一人で回してた
途中あいん君も1曲歌いに来て
部屋に戻ったなぁ
12時半ぐらいになってルイが起きた
そしてかぁわは寝てて
あいん君の部屋に行くとあいん君も寝てて
二人で回してたよ
するとかぁわも起きてきたけど
あいん君が3時ぐらいまで寝てたわ
大分お疲れのようでしたの
もう一人でやってたため
10曲ぐらい歌ったため喉が
だから暫くは裏声だけで歌ってた
横になりながら歌うと
裏声で歌うと
点数取れると言うことを知ったよ
今度から見た目は悪いけどこれ使ってみようかな
たくさん歌って
20時に終わり
私結局そんな寝てなかったけど
歌の間奏中に寝ちゃったんだよね
30秒ほど
危なかった
しっかり間奏後は歌ったよ
まぁそれぐらいかな
友達が歌っている間に椅子に横になりながら聞いていたのもよかったかも
でも眠気は全然なかったかな
終わってから友達と話して
帰宅
帰ったのは22時過ぎ
疲れた
お腹すいた
カラオケではポテト1つかっただけだったからね
でも遅い時間だったので
シャワー浴びてブログ更新して寝ることに
早く起きて食べよ
疲れた
けど楽しかった!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト