光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

オールした次の日って無力

疲れ気味の光です
やっぱ昨日のきたね

昨日は更新後すぐ寝て
起きたのが11時
久々に二桁時間寝たなぁ
まぁ一度5時に起きたけどね
雨降ってた
起きてからは
空腹…
12時に飯食べて
それから家族麻雀やったよ
今回は東局上がれなかったけど
最後上がれてビリ回避だった
今日はカンが多かったな
終わったのが14時頃で
それからは
アニメ見てた
きんいろモザイク
ろうきゅーぶ
それからは
布団に横になりながら
ダントラ2やってた
今日は2回ほどリセットしたね
クラウンまであと7だ!
明日ヤル気あればいけそうだね
そして笑点みて
ちびまる子ちゃん見て
夕飯食べて
サザエさん見たよ
それからはずっとyoutubeで動画見てたわ
後は野球とバレー
そうそう
日本オリンピック決定したね
2020年か
あと7年
日本に決定したけど
野球もバレーも負けて残念だね…
そして久々にウイイレやって
柏でのML
全試合2点以上取れて勝てたのでよかった
そして今はインディジョーンズみてる
久しぶりだなぁ
後はぱいろんもやってるよ
明日はどうしよ

柏のハイライト見たけど
順也うまいなぁ
天皇杯はジャイアントキリングきたね
まさか名古屋が喰われるとは
こっちにとっては嬉しいけどね
天皇杯怖いけど
柏は金曜日にリーグあるから
頑張ってほしいね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト