光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

人気になりすぎるとこうなるから嫌

買い物に行った光です
まさかそこまで無いとは…

昨日は日付変わってから
すぐ寝ようと思ったのですけど
昼寝したためか寝れないため
ダントラやって
1時ぐらいに寝ました
起きたのが8時過ぎ
準備して
10時頃に家出発
有隣堂が10時からだったので
大丈夫かなって
あっ、買いに行ったのコンプティークね
有隣堂
在庫なし
蔦屋
入荷1冊売り切れ
近くの書店予約のみしかありません
と言われてしまったため
交通費払う羽目に
電車乗って隣の駅へ
そして1つ目の書店は
予約分のみです
有隣堂は売り切れ
そしてアニメイト
11時についたのよね
10時開店だからもう希望ないと思ったけど
2冊残ってた
おひとり様1冊までってあったのよ
買えたよ
コンプティーク

よかったよかった
ほんと私が艦これ始めたのは5月下旬で
人少なかったのに
今はすごい人だからな
人気になりすぎるのも困るわ
仮に売切れてたら
ラノベ買って帰ってたよ
そして帰りにコンビニで
週刊プレイボーイ買って
帰宅
帰ってからは
まずプレイボーイ読んだ
私の目当てだった
横浜Fマリノスの記事は
2ページ分しかなくて残念だったけど
中々興味深い内容だったので満足
ポスターとかいらないの
友達に持っていくか
それからは
コンプティーク読みながら
アニメ消化
神のみ
わたもて
恋愛ラボ見て
艦これの本読んで
ダントラやってたよ
途中ぱいろんやったけど
成績悪かった…
またダントラ再開して
エルがやっとクラウンになりました!
そろそろボス系進めて行くかな
そして19時
日本代表VSガーナ代表
見てました
前半決定機をたくさん作っているのに
決めきれず
ゴールへの意識が低いと
見ていてイライラする試合だったな
そして失点と
まぁ決めきれないとこうなるってわかっていたね
0-1で折り返し
後半になると香川が決めて
同点に
それからは徐々にいい感じに
いや前半もよかったけどね
後半はシュート多かった
遠藤のゴールはいい形からだったし
本田はまたヘディング
工藤は出なかったけど
3-1の逆転勝ち
でも、ほんと決定力不足だったな
もっとゴール狙っていいと思うんだけどね…
点がほしかった
それだけ
終わってからはリンカーン見て笑ってた
石川様ね
後は艦これの本をしっかりと読んでいたよ
そんな感じ
はぁ
散歩長くなったからな
疲れた
早めに寝るか
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト