光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

準決勝進出したね!

ACL準々決勝を見ていた光です
今日の学校は辛かった

昨日は日付変わってからはお風呂入って
それから絵を描いて
時間つぶし
2時になり
TVの前へ
15分になり
キックオフ
最初から柏がいい形で試合運べていたと思うね
パスもしっかり繋げられていて
でも、CKから
失点スタート
それから追加点を狙われるも
菅野がナイスセーブ
それから柏は後がないため
攻撃に
順也のバックパスに栗沢のクロス
それが相手のオウンゴールを誘い
同点
このまま終われば延長まで行ける状況に
柏はアウェイだとは思えない
押せ押せムード
この試合は栗沢とキムチャンスのホットラインがよかったね
クレオのボレーシュートは枠外
あれは決めてほしかった
ジョルジのミドルシュートも枠外
工藤のヘディングも枠外
誰のミドルかは忘れたけどGKが弾いたシーンもあってね
多分大谷か栗沢かな
追加点はまだかまだかと思いながら
前半ロスタイムには
相手のロングシュート
弾道がきれいだったね
枠内来ていたら怖かった
柏の守備は非常に安定していたと思うね
中盤でうまくカットで来ていた
相手のらふぃーにゃがうまかったね
攻撃陣は
相手の守備がうまくて
ドリブルはうまく体入れられちゃって
大変そうだった
1本橋本の危ないミスあったけど
守備対応がほんとよかったね
攻撃陣はおしいけど
決めきれない
クレオはちょっと浮いていたけど
クレオがいないとCKとか危険だから交代はだめだと思ってたよ
そして1-1で後半
前半よりもいい動きだったかも
やっぱり両サイドバック
キムチャンスと橋本がよかった
ワグネルと栗沢も
順也が大分空気になっていたけど
そしてCKから
近藤が合わせて
2-1!
このままいくと2失点しない限り準決勝進出決まった
そして
キムチャンスのグラウンダーから
工藤が合わせるも
ポストに阻まれる
工藤のクロスにクレオ合わせるも惜しいシーンが
FKからクロスをクレオが頭で合わせてゴールネット揺らすも
ファールと
追加点奪えない
後半40分頃に
ミドルシュート決められて2-2
クレオに変えて増嶋をいれ
守備に専念
守りきり2-2で引き分けるも
AGの関係で柏がベスト4に!
よかった
試合内容もよかったから
負けても楽しめた
でも準決勝に進めたことにより
より一層嬉しかった

4時過ぎに終わり
それから寝て
6時に起きて
大学へ
バスで寝て
電車でもしっかり寝れたため
大学の講義は思ったよりも眠くならなかったね
今日は3限で終わりなので
早い早い
電車で寝て
町田で友達と合流
18時頃までWSやってましたよ
やっぱりWS楽しい
ひまわりデッキを大分使いこなせるようになってよかった
友達は川崎の大会出るため別れて
電車ではすわれたので寝て
最寄駅のアニメイトよって
ブリュンヒルデ6巻買ってきた
帰ってからは
TV見て
20時過ぎから縄跳びやって
シャワー浴びて
アイカツの録画したの見て
夕飯食べて
ブリュンヒルデ読んで
寝る準備できた
この時間になるとやっぱり眠いね
早めに寝よう
明日も1限からだ
頑張ろ
明日終われば2連休
Jリーグもあるから頑張るぞ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト