光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

履修しないのも聞きに行く

やっと金曜が終わった光です
今週は長かった

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが6時
日に日に起きる時間が遅くなってる
まぁ明日休みだからね
ACL疲れもあったからね
調整しないと
起きて準備してご飯を食べて
学校へ行こうと思った瞬間
腹痛
バス1台遅らせることを決めて
トイレ
落ち着いて
1台後のバスに乗って
電車は急行に乗ることで
10分ぐらいしか変わらないからね
学校には普通に間に合うんだけど
学校着く前にまた腹痛
トイレ行ってから
教室行ったよ
ペンシル君と合流して
で・こ・つ・ん
を売ってもらった
挿絵がえろいなぁ
2限は暇してて
2年の同時間にやる講義
興味なかったので
3年生の講義聞きに行ってたよ
わりと面白そう
全部聞こうかな
暇だからね
そしてご飯食べて
3限は眠かった
一回すごいうとうとしたら
目が覚めたよ
4限は教室つくと人がたくさん
250人の教室に
座り切れない
講義は200人が定員なので
一通りガイダンス終わったら
抽選
350人ぐらいいたらしいね
来週の水曜日までに結果だって
取れてなかったときのために
5限の気になっていた講義受けてきたよ
わりと面白かった
抽選で落ちたらこれとって
受かっても聞いていようかな
でも単位的に4限取りたいな
そして学校終わり
帰りにダントラ2やって
家着いてからはアニメ消化
シンフォギアとサバサビ見て
夕飯食べて
秋アニメを調べて
キクマリ見て
寝る準備できた
大学あると1日長くて
疲れるね
でも楽しい
休みあるから睡眠時間調整しないとね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト