光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

優勝争い、降格争い ここからが本番

ゆっくり寝れない光です
もうちょっと寝て起きかったなぁ

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが2時
起きちゃった
それから30分ぐらい起きてたけど
寝て
8時頃に起きた
起きてからはネットやって
ご飯食べて
10時頃からは
買い物
親にBDとキーボードを買ってきてと頼まれたの
行きは走っていたのだけど
今日の走りの感覚はよかった
歩幅を大きく走ってた
自転車の人よりも速く走れたよ
体力消費も少なく
500Mぐらい自転車に抜かれることなく走れたわ
そして買いたいものを買って
帰りはまったり散歩しながら
帰りましたよ
帰ってからはシャワー浴びて
兄貴とウイイレ
柏の
4-1-4-1
を作ったの
いい感じだね
それからACLの試合を見て
お昼寝
18時頃起きて
兄貴と1時間ウイイレやって
19時からは
横浜Fマリノス VS 清水エスパルス
を見てたよ
前半立ち上がりから
俊輔が決めて1-0
それからも中澤のヘッドとか
チャンス作ったけど決めきれなかった
でも中盤でパス繋げていたかな
追加点ほしかったけど
決められず
後半になるとピンチが多かった
ポストに2回守られて
チャンスは作れてもいたけど
なんかだめだった
でも1点を守り切れてよかった
審判は悪かったね
止めるべきシーンを流してるのが多々あったし
奈良輪倒されたシーンが印象的よ
奈良輪は成長してきてるからこれからが楽しみ
端戸はどうしたんだろうか
全然出てないし
ベンチにすらいないからね
大丈夫かな…

マリノスが勝って
浦和が引き分け
広島が勝ったため
2位との勝ち点差は4
これからの終盤戦が楽しみだね
マリノス優勝くるかな!

それからは絵を描いて
サタデースポーツ見て
アニメ消化
まだまだ眠いから
明日もゆっくりしよう


明日は柏レイソルVSセレッソ大阪があるから楽しみ
若手使うのかな
頑張ってほしい!
柏1326
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト