光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

連休がもう終わっちゃう…

連休があっという間に終わってしまった光です
はやいわ…

昨日は化物語2期見てから寝て
起きたのが
11時
途中何度か起きたけどね
気付いたら11時だ
でも大分睡眠時間補給できたからいっかな
起きてからは
ウイイレやって
昼飯食べて
アニメ見て
家族麻雀やったよ
今回は微妙だったなぁ
久々に1回もあがれなかったや
残念
それから17時になり
柏の試合見てた
試合内容としては
柏押していたからね
橋本や澤よかったし
工藤の先制ゴールもあった
前半は1-0で折り返せたけど
前半は審判がファール取りすぎて
試合が止まりすぎていたなぁ
後半もチャンス作れていたんだよね
ジョルジ・クレオ入って
ジョルジのミドルシュートはGKに阻まれて
ポスト
惜しいシーンだったね
それから同点ゴール決められて
最後逆転されると思うシーンあったけど
相手外してくれてよかったわ
試合は1-1
もうリーグ優勝は厳しいかもね
3位以内もちょっと
勝っておきたかったけど
過密日程だから
負けなかっただけよかった!
水曜日にはACLあるから頑張ってほしい
柏の試合終わってからは
なでしこ
アフリカで強いって聞いたけど
実際見てるとそうでもなかったね
日本の方がうまく試合運べてたし
相手の守備が甘かった
攻撃もシュート打たないでパス出してミスっていたからね
でもピンチもあった
チャンスはもっとあったけど
決めきれないね
もう少しシュート意識高ければいいのだけどね
相手強豪だと勝てない
もっと精度を高めてもらいたいね
澤はいいパス出していて
怪我の影響を感じさせなかったかな
試合終わってからは
半沢見ながらぱいろんやって
今日は4枚取ったけど
4枚取られて
結局プラスマイナスゼロ
今回は振り込み多かったな
集中しないと
明日の準備して
それから夕飯食べて
シャワー浴びるところ
明日は祝日開講
頑張ろ
電車とか空いていそうだからね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト