光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

4限終わりは帰ってから時間があっていいね

祝日開講だった光です
毎日祝日開講でいいや

昨日は未来日記見てから寝て
起きたのが5時半
今日は時間に余裕があったかな
眠かったけど
準備して学校へ
祝日だと
電車もバスも座れるからいいね
でこつん読み始めたよ
学校着いてから
まずはトイレ
そして教室へ
ペンシル君と合流して
本もらった!
寄生少女
それからラノベについて話して
1限
インタラクションについて学び
ペンシル君と別れて
2限
受けて
終わってからは食堂で友達と合流して
ご飯食べて
3限は3年生の講義を聴きに行くため
友達と別れたよ
3限はなかなか面白そうな内容だったね
そして4限
久々にれね君にもあえて
講義受けて
終わり
今日は4限終わりなので
れね君と少し話して
帰り道
電車で寝て
乗り換えてからはダントラやって
家には18時前についた!
今回は4限は30分早く終わったからね
そして
HDD整理しながら
アニメ消化
結構見たかな
それから縄跳びやってきたよ
1000回は飛んだかな
大分体力ついてきてよかった
そしてシャワー浴びて
夕飯食べて
絵を描いてた
4限終わりだと
帰ってからわりと時間があるからいいね!
前期は5限の終わり多かったから
今季は火曜と金曜か
まぁいっか
3限終わりも水木であるからね
まだ始まったばかりだし
慣れていこうかな!
明日は1限から実験あるから5限まで
実験は楽だけど内容がつまらないからな
面白いといいなぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト