光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

痛い敗戦でも楽観的に考えるよ

ACL準決勝1stLegを見ていた光です
結果としては大敗でしたね

昨日は23時半頃に寝て
起きたのが5時45分
ずっすり寝れた
起きてからは準備して
学校へ
バスではでこつん読んで
電車では寝て
乗り換えてからはでこつん読んで
学校着いてからは
ネット見てた
友達と合流して
1限
ER図描いた
描くの大変だけど内容としてはわかりやすかったから
楽しかった
2限は面倒
だけど発表のテーマは決まったから
徐々に進めて行きたいね
そしてお昼でみんなと合流して
まったり話して
3限
今回はトムキャットインストールして終わり
早く終わった
帰りの電車では寝てた
家には16時半頃ついて
神のみの最終回
わたもての最終回見てたりして
19時
ACL準決勝
柏レイソル VS 広州恒大
の試合を見てましたよ
前半から柏が果敢に攻めて
前半10分ジョルジのFKが決まり
先制ゴール!
それから広州に押し込まれるシーンもあったけど
菅野のセーブに
ポストに1回助けられたね
そんなシーンもあったけど
試合運びは完璧に柏が持っていた
相手の右サイドが空いてるから
ジョルジのクロスがたくさん入ったね
工藤から順也
ジョルジから順也
惜しいシーンあったけど
決めれなかった
追加点とれないまま
前半終了1-0
後半は少し流れ変わったかな
でもお互い攻めたり守ったり
柏の守備も結構安定していたね
相手のシュートにも献身的にブロックしてたし
でもそんな守備も一瞬でやられてしまうものだった
相手のクロスをクリアミス
そこを詰められて同点に
1-1
失点後は相手にペース握られていたわけでもなかったけど
それから3失点しちゃったんだよね
失点後柏は攻めた
工藤のヘディングは相手DFにゴールラインぎりぎりでクリアされた
そのプレーから
失点へ
集中切れちゃっていたね
相手のシュートを一度は体でブロックするも
そのこぼれ球は相手に
PAより少し出たところから
シュート打たれると
決められちゃった
あれはうまいとしかいいようなかった
魅了されるゴールだったからね
菅野もおしかったけど届かないわ
谷口投入しようとしたところで失点だからね
ネルシーニョ監督もわかっていたのかな
あのシーンで一度でもボールが切れていたら…
そう思ってしまう
流れは持ってかれた
でも流れ変えようと
クレオのロングシュート
相手GKに阻まれてCKに
おしかった
相手GKがぎりぎりながらも守り切ったね
CKから工藤がシュート打つけど枠外で
ジョルジのCKに橋本合わせるも枠外だった…
そしてクレオにかえて澤
クレオ下げちゃうかって思ったよ
クレオがいないと前線での浮き球に勝てないからね
チャンスが作れない…
そんななか
CK献上
そのCKから3失点目
ポストについているDFは当たりに行くべきだったね
それからは体力的にもきつくなったのかな
ミスが目立ってきて
後半ロスタイムには完全に守備が崩れて
4失点目
この失点は見たくなかったね
疲れちゃったからかな
最後ジョルジのFKは宇宙開発で
試合終了
1-4
まずは
お疲れ様
見ていて面白かったね
前半が…
決定力がほしい
決めるところ決めていれば
5,6点取れていたと思うからね
結果としては大敗
広州はうまかったね
1試合をしっかり見れていた
柏は前半しか見れていなかった
そんな風に思えたね
だから広州は後半に逆転できたと思う
後は決定力の差
広州は決めるべきところ以外でも決めてきたからね
痛い敗戦だけど
1週間後
アウェイで4-0で勝てばいい話だからね
頑張ってもらいたい!
試合終わってからは
明日の準備して
ブログ更新
これ終わったらお風呂入って
寝る準備かな
今日も23時代には寝るよ
眠い眠い
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト