光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

楽天優勝おめでとうございます!

楽な木曜の光です
今季は木曜が楽かな

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが5時40分
二度寝したら6時
急いで準備して
ご飯食べて
学校へ
バスではでこつん読んで
電車では寝た
乗り換えてからでこつん読んでた
すごいはまってる
紅愛さん大好き
学校着いてからはトイレ行って
ネットやって
1限
今日は1限2限共にPC使わないのよね
3限はプログラミング
フィボナッチ数列作るの大変だった
再帰で作る方が楽ね
そんな感じで3限も終わり
今日の講義は終わり
帰りの電車はでこつん読んで
殆ど寝てた
家着いてからは
何もやる気が出ない…
なにやったっけなぁ
軽くご飯食べて
眠かった
アニメ見てたんだっけなぁ
それから20時頃に夕飯食べて
ぱいろんやってた
ツイッターでぱいろんPが盛り上がっていたからね!
4試合ぐらいやって
花びら+4で終った
それから明日の準備して
艦これを…
ツイッターを
まぁそんなところ
これからお風呂入って寝るかな
明日は1,3,5限
2,4は聞きに行く
一日通しで大変だけど
頑張ろ
明日終われば9連休!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト