光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

疲れが半端ない

寝たきりの光です
なんか疲れてる

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが6時
今日も早く起きれた
それからネットやって
8時ぐらいに二度寝
起きたのが10時過ぎ
眠い眠い
そして腹痛
トイレで30分ぐらい蹲っていたかも
ちょい空腹
お菓子食べて
親が12時半頃帰ってきたので
ご飯頼んで
13時頃から30分寝てた
30分寝が一番夢見れる気がする
起きてからご飯食べて
次は16時からはぱいろんやって
18時にまた寝て
20時に起きたよ
なんだろうね
すごい寝てる
膝の疲れが取れないのよ
そしてアニメ見て
絵を描いて
夕飯食べて
またカタン
今日も兄貴が勝った
もう演出ゲームだね
兄貴しか楽しんでない
もう売りかな
破くか
燃やすか
まぁ買った兄貴が楽しめて何より
これで仕事のモチベーション上がれば結果オーライかね
自己犠牲精神しか持ってない

艦これでは3-2クリアできて
満足してるよ!
明日のフットサルは友達体調不良のため
なくなったから明日もひっきーしてる
まぁ休みだからね
まったりしてるか

明日はACL-SF-2ndLeg
アウェイで広州恒大との試合
1stLegは4-1で負けているため
4-0で勝たなきゃ
とりあえず最低4点は必要
頑張ってほしいね!
新潟戦クレオ決めたし
柏から世界へ!
柏13ACL-SF-2nd

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト