光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

早く立体とか作れるようにしたい

CGを少しずつ身に着けている光です
今日はポリゴン

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが5時45分
それから6時3分まで寝て
準備して学校へ
バスで寝て
電車で寝ようとしたら
隣の人がマナー悪くてさ
最初は足を伸ばしたまま座ってると思ってたら
途中で携帯のアラームが鳴り始めて
マナーモードでもなく大音量
本人ねてて
スヌーズ設定で止まらないと止まらない
最初は五月蝿かったけど
落ち着いたらそこまで感じなかったなぁ
それからは何度もよっかかられて
まぁ私は寝てた
疲れているんだなぁとしか思わなかったし
やっぱりあまりかかわりたくない
注意もしない
流石に寝れないから
寄生彼女見始めたよ!
1ページ目から
笑った
その人が降りるときにスマホ落としたから
すいませんって言って
渡しといた!
そして乗り換えてからは
彼女読んで
学校着いて
まずトイレ
そして1限
CG
OpenGL面白いなぁ
そして課題が大変だった
8個と16個で三角形で円を作れって
考えていたけど
うまくできなかったわ
2限も暇な時間に考えて
あっという間に終わった
お昼にみんなと合流して
まったり食べて
3限からは実験
今回もわりと早く終わったからね
楽だったかも
レポートの書き方慣れているから
やっぱ大きい
帰りの電車で彼女読んで
帰るころには1巻読み終えちゃった
設定が面白いし
表現も面白い
明日からは2巻だ
帰って
夕飯食べて
メイプルやって
今日はファミリアでなかった
そしてCGの課題をやってたら
円ができた!
ちょっと発想変えたらできたから嬉しい
そして明日の準備して
お風呂入って
寝る準備できた
明日は1~3限
帰ったら英語の予習しないとね
頑張ろー!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト