光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

交差点ではね、左折と直進が優先なのよ

腹痛に悩まされた光です
なんか久々だったな

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが5時半過ぎ
本格稼働が5時55分
ご飯食べて
学校へ
いきね
車に轢かれかけた
目の前の信号が青になったから
左右目視して普通に歩いていたらさ
右折車が時速20kmから25kmは出てたと思うけど
そんな勢いで私が半分を渡ったぐらいのところで
後ろ過ぎてった
一瞬の出来事だったから
通り過ぎてあぶねえと思った
直進車もいたのに
右折なんだから優先的順位的に最低
直進・左折が優先なのに
実際直進車も青になったから行こうと思ったところ
いきなり右折するのが来るからブレーキかけたと思うよ
ほんと危なかった
リュックだから体に当たらなくても
リュックに当たる可能性もあったからね
迷惑な話よ
幸い横断歩道には私しかいなかったけど
ぶつかれば64点飛ぶとか考えたな
そしてバスではそのこと考え
電車では寝て
乗り換えてからは寄生彼女読んでた
サッカーネタ会って面白いわ
学校着いて
まずトイレ
そして1限の教室ついて
英語の訳してた
1限の先生いいこと言ってた
PC禁止の講義なんだけど
使っている人がいて
何してるのって聞かれて
PCでノート取ってますって
一応1,2回目の講義でダメって話していたのだけど
3回目から受けてたらしく
PCしまうけど
紙媒体のもの持っていないってことで
そのとき先生が
「あなたは電気が無かったら何も記憶できないの?」
って言ってて
感動した
確かにパソコンに頼りすぎなんだよね
形に残るモノがいい
だからノート取りなさいって
ほんと好感を持てたね
でも講義は最悪の方向に
内容はよかったよ
でも冷房効きすぎて
寒い寒い
半袖だからなおさら
先生も半袖だったから
言い辛いじゃん
結局タオル腕に巻いて受けてた
寒さで腹痛がきたよ
頑張って耐えて
外でると腹痛も収まった
2限受けている途中にまた腹痛
でも耐えて
終わってトイレ行って
みんなでご飯
そして3限プログラミング
問題は最初はちょっと時間かかったけど
やり方思い出して
TAさんの助言もあって
時間内に終わらせた
そして3限終わって
今日は終わり
帰りに寄生彼女読んだり
寝て
家着いてからは
メイプルDTだったので狩って
犬とはさみ見て
アイカツ見て
犬とはさみ見て
最終話まで見終えた
それからラブコメ青春が6話までしかみてなかったことに気づき
見始めて今10話見たところかな
20時からDTやろうと思ったけど
更新プログラムのインストールやってたら
思ったよりも時間かかって
20時半から30分
終わってからチャットして
21時半には落ちた
それからお風呂入って
寝る準備したよ
今日は早めに寝るかな
まぁいつも通りの時間になりそうだけど
明日はフルの予定だけど
5限休講だからね
4限で帰れる
嬉しいような
残念なような
まぁ頑張ります
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト