光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

金曜になると疲れがくるのかな

眠かった光です
2限はうとうとすごかった

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが5時30分
二度寝して6時5分に起きて
ご飯食べて学校へ
バスや電車は寝て
乗り換えてからは
サナ読んでた
学校着いて
やっぱりトイレ
そして1限の教室ついて
友達と話
1限
1限は眠くなかったけど
2限ではうとうと
早く終わって
マック
そして印刷済ませて
3限
3限は寝そうだと思ったけど寝なかったな
脳のことは難しいね
4限では
フーリエ解析が少しずつ分かった
まぁ初歩的なところだけど
意外と式が単純なものだったのね
あの先生はわかりやすいから好き
奇数か偶数
原点で対称か
Y軸で対称
ここをわかれば
1つの式は0にできるからね
なんだかわかって面白くなってきたけど
途中でてくる部分積分とかいまいちだから
そこは式の結果からこの計算しているんだと思って聞いてるよ
4限終わって
5限は休講なので
終わり
帰りは彼女読んで
乗り換えてからは寝て
バスではすごい寝て
家着いて
ご飯食べて
20時からメイプル
脳内ラブコメ見ながら
そして見終わったから
サクラそうを見始めた
残り5話分ぐらい残っているからね
まったり見るかな
メイプルでは
銀貨7500枚貯まったので
7000枚使って
魔シュリ2個作った
売れるといいなぁ
そして露天回って
弓の150LV装備安かったから買ったけど
4セット目が武器だから
もう無理だと思い
140肩かった
火力1600上がったから
BG行ってきたよ
そして終わって落ちた
さて4連休
ゆっくりしよう

明日はナビスコカップ準決勝2ndleg
柏レイソルVS横浜FM
贔屓チーム同士の対決だけど
今回は柏が貯金あるからね
柏にそろそろ勝利ほしいなぁ
まぁ怪我のなく
楽しい試合を見せてほしいね!
柏13YNC-SF-2nd

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト