光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ついてない一日だった

ついていない光です
最悪な一日だったかもしれない

昨日は勇者しぶしぶ見てから寝て
起きたのが9時
メイプルやって
ネットやって
ポケモンやって
朝食兼昼食食べて
ポケモンやって
睡魔が来たので
お昼寝
せっかく気持ちよく寝ていたのにさ
親に起こされて
家族麻雀
それだけならよかったけど
その対局で
大三元振り込んで
終わった
起こされて
無理やりやらされて
役満振り込む
最悪だったよ
ほんと
すごいカットなるほど
携帯畳にたたきつけちゃった
でもほんと
サッカーでファールされた瞬間に
かっとなるけど
すぐ収まるような感じで済んだ
それから兄貴とウイイレやって
4-1-4-1は面白いね
楽しめるサッカーができたよ
次にカタン
カタンも負けて
またウイイレ
そして夕飯食べて
メイプル
DT狩ってた
眠かったけど
ほんと昼寝邪魔されたせいで眠いからなぁ
少し寝ようかな
一応大学は明日まで休み
明日は少し調べものしないとね
がんばろう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト