光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

たくさん寝たけどまだ眠い

寝すぎた光です
まさかこんなに寝るとは

昨日はブログ更新した後
21時後半から22時頃かな
1時間ぐらい寝ようと思ったんだ
でも、起きたのが
5時
しっかり7時間睡眠だったよ
まぁぐっすり寝れたからいいけど
高校の文化祭に行った夢
楽しかったし
すごい長かったな
あの内容なら7時間寝ててもおかしくなかったかな
そして1時間半ほど起きていたんだけど
6時半頃に寝ちゃった
9時過ぎに起きて
本起き
露店やって
動画見て
11時半からは
殿回り
一昨日かった時間をメモっていたからね
9体狩れました
20%近く上がった
やったね
そして回り終わったところで
PCつけっぱだったので
休ませて
AKB0048の最終回まで見たよ
中々面白かったね
そして大学は明日休講になり
世界で一番とロマンツェ見て
ポケモンやって
16時過ぎにメイプル
DT狩って
終わってからニュース見て
18時過ぎにお昼寝
19時半に起きて
メイプル
DT狩って
銀貨3500枚貯まったので
魔シュリ作ったよ
21時からはベラルーシ戦
前半はチャンス少なかったな
柿谷決めてほしかった
試合内容としては
日本頑張っているけど
最期までが
内田はいいシュートしてくれた
ベラルーシは強い
フィジカルは
でもパスミスが多いのがもったいないね
でも前半最後のゴールシーンは
素晴らしかった
ベラルーシの方がわくわくするサッカーなんだよね
ハーフタイムに絵を描いて
今は後半30分
交代とシステム変更で徐々に攻めることができてきたかな
1点は取ってほしい
学・ハーフナ使ってほしいな

さて明日は休講
まったりするかぁ
台風嫌だな
明日の振り替えが11月30日になったら困る
マリノスホーム最終戦見に行く予定だから
台風で学校行くな
っていう措置はいいけど
振替がどうなるかだな
まぁ明日は少し予習しないと

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト