光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

そこまで早くいこうとする理由がわからないな

休講だった光です
朝起きた時は雨は止んでたね

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが7時半頃
兄貴と母親が揉めてたから
起きちゃった
電車とか止まっているのに
兄貴は速く会社に行こうと
母は電車止まっているよと言っても
聞かずに出発しちゃって
最寄駅着いたらシャッターしまってたらしいね
yahooのリアルタイムで最寄駅調べたら
40分前からシャッターしまっている情報あったよ
一度帰ってきたらいいって
母は言ったけど
聞かずに待って振替とか使って
会社ついたって
私はこのことについて
考えてた
何故、電車とか遅延しているのに
早く行きたがるのか?
安全に会社まできてください
と言われているから
別に遅くても大丈夫じゃないの?
それなのに早く行こうとして
他の会社の早く行こうとしている人と時間ぶつかり
電車は遅れている分乗る人も多い
満員電車になる
そして途中で電車動かなくなり
振り替え輸送
遠回りしてやっと会社
振替使って着くころには
その列車は目的地についている感じになっちゃうのよ
結果論だけど
だからもう少しまったり家で情報聞いてから
行ってもいいのではないかと
社員はそこまで会社に忠実なのか
私には理解できない
入社したらそうなるのかな
まだわっかんねー
まぁ社会人が忙しそうにしている間は
私はメイプルやったり
ウイイレやったり
遊んでた
父は午前自宅待機で午後から出勤
母は天気よくなったら友達と出かけちゃって
私はまぁ横になりながら
ポケモンやってた
艦これメンテだったし
今日からはGJ部を
見て
youtubeで映画見たり
16時半からはDTメイプル
17時40分ぐらいにお昼寝
19時過ぎに起きて
天皇杯のスコア速報見て
20時からはメイプルやって
20時40分頃に夕飯
柏は0-0で後半40分迎えていたから
延長かなって思いながら
ご飯食べて
食べ終わるって見ると
クレオが決めて
1-0で勝ってた
久々の勝利
よかった!
そして明日の準備して
お風呂入って
寝る準備できた
なんだかんだ5連休になっちゃったな
起きれるか不安
早めに寝ないと
明日は3限まで
頑張る!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト