光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

久々だと疲れる

久々の学校だった光です
連休続くとダメだね

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのは5時半
そこからはまぁいつも通り
準備して学校へ
バスも電車もまったり寝て
乗り換えてからは寄生彼女読んでたよ
学校着いて
まずトイレ
そして1限の教室でまったりネットやっていると
1限の先生が教室変更を伝えてくれた
次週からその教室ですって
別に教室変更はいいけど
いやだめ
ネット繋げない教室だから
早く行ってネットでまったりするのが日課の私には
きつい
残念だなぁ
1限終わって
2限も終わり
みんなと合流して
お昼ご飯
食べてからは
3限
3限はみんな別教室
今日の問題はある程度できた雰囲気出して
まったりしてた
どんな風に出力できればいいかわからないと
正解なのかわからないよね
そして終わって
帰りは寄生4巻読み終わり
乗り換えてからはずっと寝てた
家着いて
殿回ってみると
3体残ってた
よかったわ
そしてアニメ見てた
ホワイトアルバム
18時になり
アイカツみて
ポケモンやって
20時からDT狩って
夕飯食べて
お風呂入って
明日の準備して
寝る準備できた
久々の学校は疲れるね
眠い眠い
明日は5限休講だから
4限まで
頑張ります

Jリーグの話
北嶋の引退
ネルシーニョ監督の続投
北嶋はろあっそでも怪我あったから
流石に年齢からかな
柏を支えてくれて
ありがとう!
お疲れ様
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト