光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

同じの買っちゃった

失敗した光です
帰りのアニメイトにて

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが
5時半頃だったかな
まぁいつも通り過ごして
バスと電車で寝て
乗り換えてからはわりと早いところで座れたので
寝てた
学校着いて
トイレ行って
1限の教室
ペンシル君と合流して
1限
ザナルカンドにてを聞いて
感動
2限は最後の方にうとうとしちゃったなぁ
お昼はちょっとゆっくりして
眠気醒ましてた
3限は思ったよりも楽しい
というか
スライドが丁寧でよかったね
4限
フーリエ解析
先生の説明とプリントがいいから
積分できない私でも結構理解できる
理解できた気になってる
でも楽しいね
5限は休講なので
終わり
帰りの電車では寝て
乗り換えてからは寄生彼女読んで
アニメイトへ
イカ娘買う予定だったけど
何巻買えばいいか忘れちゃって
イカ娘シリーズ売っている棚見ると
14巻が一番巻数大きかったから
買った
あとISのクリアファイルも
帰りのバスで読んでみると
これ読んだことある内容だった
家に着くと
あったあった
同じの買っちゃった
失敗したわ
まぁ友達にあげるか
今度15巻買ってこよう
帰ってからご飯食べて
メイプル
そして絵を描いて
寝る準備もできた

明日はJリーグ
第29節
柏の相手は甲府
勝ってナビスコ決勝まで勢いをつけたいね
柏1329
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト