光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

久々の勝利は嬉しいものだ

久々にレベルが上がった光です
195LV!

昨日は日付変わってから寝て
起きたのがまずは5時
学校ないのにこの時間に起きるとは
そして艦これ少しやって
6時過ぎに二度寝
9時頃に起きて
露店管理や
ゲームやって
11時から12時まではウイイレ
12時から殿回るけど1体しか狩れず
お昼食べて
13時半にまた殿回るけど
わかなかったから
殿諦めた
14時から仙台VS名古屋見ながら
2PCで
正騎士Bを狩ってたよ
いや一番上の段がほぼ安置だとしったから
HSとアドブレ・ヒールで吸わせて
狩ってたの
おいしいおいしい
聖171LVだったのだけど
30分ぐらいで30%ぐらい上がった
狩りながら
柏と甲府の試合見てたよ
前半から柏ペースだったけど
シュート数は少なかったね
工藤の技ありシュートはGKに弾かれたり
最近の工藤はなんかついてないよ
でも試合全体的に柏がほぼワンサイドゲームだったから
見ていて守備面では安心できた
順也のFKから渡部が先制ゴール
渡部ってほんとなにか持ってる
天皇杯決勝も決めたし
ほんとよかった
久々のスタメン起用に応えてくれたね
危なげのない試合
点とるチャンスは結構あったけどね
1-0で終るかなってところで
クレオが相手のミスをついて
GKを抜き
無人のゴールへパス
2-0で勝利!
クレオは運があるなぁ
久々の勝利で嬉しい!
大分勢いでてきたから
次節浦和戦
その次の週はナビスコ決勝で浦和だから
頑張ってほしいね!
メイプルでは
聖が172LV
羽入が195LVになった!
LV上がったので
ピンクビーンに遊びに行ったよ!
結局反射で死んじゃったけど
結構感動
それから変形されたスタンピ狩っていたけど
やっぱ強いな
もう行かねえ
狩りつかれたので
露店放置
明日も正騎士狩るかなぁ
それから夕飯食べて
洗い物をかけて
ウイイレ
先に2勝した方の勝利で
私はマニュアルシュートOFFにして
真剣に戦ったよ
1試合目は1-3で負けるも
得失点とか関係なしでやっていたから
まだ気は楽だったかな
2試合目は3点先制したところで兄貴やる気なくして
故意的なオウンゴールと赤二人出して
試合が終わるころには
6-0で勝利
3試合目は前半に1点
後半に1点を取って
2-0で勝利
兄貴怒っちゃった
物に当たったからもうだめ
これで暫くウイイレできなくなったな
ほんと
それから艦これやって
お風呂入って
サタデースポーツ見て
寝る準備したよ
明日は少し課題やらないとね
頑張ります!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト